まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



一本で歯の美白と口臭ケア対応の「音波アシストハブラシ」と、舌の汚れを浮かせて掻き出す「舌クリーナー」とのセット効果がある電動歯ブラシ ソニックウェーブクリーナー すごくいいです!

電動歯ブラシって色々ありますが、舌クリーナー付の電動歯ブラシて珍しくないですか?
蓄積くすみを効果的に除去する歯の美白と口臭ケア対応の「音波アシストハブラシ」と、舌の汚れを浮かせて掻き出す「舌クリーナー」とのセットになっているのがスマイルコスメティック ソニックウェーブクリーナー。
すぐに使える電池付で1900円とお手ごろ価格だけど、満足度の高い電動歯ブラシです。

1428235125231.jpg
シンプルにボタンはonとoffのみ。難しい機能がないからシンプルで使いやすいです。
でもすごく口の中がスッキリきれいに磨けて満足。元々歯磨き好きですが、益々歯磨きが楽しくなりました。
1428235138700.jpg
歯磨き粉は同ラインのホワイトニングペースト トラブルケアを合わせて使っています。
これジェル状で口の中もスッキリするし、すごく好きな歯磨き粉なんです。
1428235152521.jpg
磨きときも強すぎずちょうどいい感じ。でも1分間に9000回も高速微振動してくれるから効果的に蓄積された汚れやくすみに働きかけてくれます。

1428235163197.jpg

付替ハブラシ 600円 2本入り/付替舌クリーナー 600円も別売りなので、換え時になったら利用したいと思います。

Comments

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
gigaeaterさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・▽・*)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

gigaeaterさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪
04.10.2015 18:39 |  URL |  落ち葉サクサク |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
