まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


RED B.A スムージングセラムは時短なのにすごいアイテム!もっちり泡タイプの日中用ミルク、美容液、UVカットの1品3役こなしちゃいます

そろそろ紫外線が一年で一番気になるシーズンが始まりますね。
朝忙しいから時短したいけれど、スキンケアには手を抜きたくない方に嬉しいアイテムがPOLAから2015年5月1日(金)に新発売されるRED B.A スムージングセラム。
こちらを株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています


RED B.A スムージングセラムはもっちり泡タイプの日中用ミルク、美容液、UVカットの1品3役のアイテムでSPF20・PA++
1429447265946.jpg

ボトルは赤のスタイリッシュなボトルでカッコいい!化粧水をつけたあと、RED B.A スムージングセラムのボトルを5~10回振ってからプッシュして泡を出します。
ただ横にせず立てて出さないといけないので泡だれがすごい・・・。これちょっと使いにくいです。
1429447284753.jpg

香りはどこかで嗅いだことがあるなぁと思ったら、主人の使っているシェイビングクリームによく似ています。
見た目もなんとなくそんな感じだし・・・。

RED B.A スムージングセラムの泡はサクサクとした軽い泡で思ったよりも軽め。UVカット効果もあるのでもっと濃厚かと思っていました。
1429447292452.jpg
1429447301118.jpg


塗った後私的にはあまり感じなかったのですが、主人が「なんか顔やたらテカテカしてない?」と言われてしまいました。そうかなぁ・・・。塗った直後は馴染むまで肌がめちゃ白浮きして「日焼け止め塗ってるみたい」とも思いましたけど。
ただちょっとぺたぺたはするかも。

この後化粧下地を塗ってからファンデーションを付けます。
あ、すごいなと思ったのは毛穴がすごく引き締まって毛穴が気にならないこと。おぉーさすが!エイジングケア成分配合なので肌のハリは感じられます。

ただちょっとお値段高いですよね。3役こなしてくれるとはいえ、ちょっと手を出しづらいかな。
朝だけ使用したらそこそこ持ちそうですけど。

株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
