まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスメデコルテの大人気AQ MW フェイスパウダーに4/16夏の限定色  01/pearly pink(限定色)が登場!

女性の弱い言葉といえば限定商品、廃盤、セールの3つじゃないでしょうか?
私も限定商品には特に弱いです・・・。しかも安定したブランドのフレーバー違いとかカラー違いとかってなんであんなに心惹かれるんでしょう。しかも限定商品じゃなく定番にしてよ!!って思うような魅力的な商品が多いんですよね。不思議。

コスメデコルテの大人気AQ MW フェイスパウダーに4/16夏の限定色  01/pearly pink(限定色)が登場!
ゴールデンウィークに入り、初夏って陽気になってきましたから一足先に夏のカラーでメイクも楽しみたいですね。

コスメデコルテといえば株式会社コーセーの人気ブランド。
祖母も愛用していて「ザ・お化粧品!」って感じで子供の頃も憧れの存在でした。

そんなコスメデコルテの中でも昨年発売になったばかりなのに@cosmeベストコスメアワード2014 ベストパウダー 第3位
2014年 上半期ベストコスメ パウダー部門 第1位と大人気なのがAQ MW フェイスパウダー。

オーガニックシルクパウダーを美容成分でコーティングし、ふんわりなめらかな質感をかなえるフェイスパウダー。アミノ酸をコーティングしたキメ細やかな粒子のオーガニックシルクパウダーが、肌にしっかりとフィットし、乾燥しにくい装い肌へ導きます。肌をソフトフォーカスさせ、毛穴カバー効果の高いなめらかな肌へ。フローラル系の香り。パフ付き。


そんなAQ MW フェイスパウダーの限定色をコーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています
1430468951373.jpg
1430468963268.jpg

私が使用させていただいたのは01/pearly pink(限定色)
パケがとにかく可愛い!使うのが楽しみになるデザインです。

合わせてコスメデコルテの夏限定アイテム

・AQ MW ルージュグロウ
・AQ MW メイクアップ パレット 2015
・AQ MW ネイルエナメル まで一緒に頂きました。どれもパッケージからして可愛いんですが色味がすごくいいの!!


まずAQ MW フェイスパウダーなんですがその名の通りパール感が非常に強めです。
パウダーだけ見るとパール感やラメでキラキラしそう。
1430469109030.jpg

付属のパフに付けてみるとパウダーからほんのり良い香りがします。
パフも柔らかくて気持ちいい♪
1430469099231.jpg

ファンデーションの後に付けて・・・鏡で間近から見るとキラキラ☆ラメ付けてます!って感じですが離れてみると
なんだか華やか。きちんとメイクしてなんだか顔がいつもよりも生き生きしているみたい。顔色が明るく見えます。
室内だとそこまで気にならないけれど外に出たら「あ、ちょっとキラキラしてるかも」と気にはなりました。
腕につけるとすごくキラキラですが顔だとここまでキラキラには見えないので大丈夫。
1430469126176.jpg

乾燥しないし、他のパウダー付けているとたまに感じるチクチク感もありません。
1430469404289.jpg

むしろしっとりした仕上がりで肌をキレイに見せてくれます。パウダリーでもリキッドでもツヤ肌ちっく。
リキッドだとツヤツヤしすぎちゃうので私はパウダリーファンデーションを合わせた方が仕上がりが好みです。
毛穴もかなり目立たなくなりますね。これはいい♪

価格も5,000円(税別)なのでちょうど買おうか悩んでいたフェイスパウダーよりもお手ごろ。01のpearly pinkもいいけれど別の色も欲しくなってきたので気になる80番か11番をカウンターへタッチアップしてもらいに行こうかな。


AQ MW ルージュグロウはPK853 radiant heart
1430469074319.jpg
1430469089030.jpg

こちらも夏の限定色です。
最近ピンクの口紅もいいなぁと目覚めてから子供っぽすぎない大人のピンクの口紅が似合うような可愛らしい女性になりたいと思っています。
そんな気分にPK853 radiant heartはピッタリ!
見た目も可愛く、しっとりとした塗り心地。
口紅というよりもリップクリームみたいに柔らかで滑らかです。
ちょっとパールがかっていてリップ自身はピンクっぽさがあまり感じられないのですが唇に乗せると華やかなピンクに。
なんか鮮やかで華やかだけど派手すぎない色。
1430469444357.jpg

気持ちがワクワクしてくるような色ですね。唇が荒れたりもせずしっかい馴染んでキレイな色だなぁと思いました。


AQ MWネイルエナメルはGR742 leaf wind
酸素透過性樹脂を配した、色もちのよいネイルエナメル。乾きが速く、ムラなく均一な化粧膜を形成します。みずみずしいタッチでなめらかにのび広がり、つるんとした上品なツヤ感をかなえます。酸素透過性にすぐれた、爪にやさしいつけ心地です。
こちらも夏の限定色
1430468976603.jpg

今までに使ったことのない感じの色。自分じゃあまり選ばない色かも。
抹茶というか草原色だなぁと思いました。

塗ってみると思ったよりも可愛い色合い♪あ、意外と好きかも。
乾きも早く、ちょっとだけラメが入っていてシンプルだけどアクセントになってます。

AQ MWメイクアップパレット2015はとにかく使いやすい!これすごく気に入りました。
限定だからもう一個確保すべく、タッチアップ行った際に買っちゃおうかなと思う位いい!
1430468991174.jpg
1430469000756.jpg

パケが可愛いのにもまずときめきますがパレットを開けても思わずときめく可愛さ。
先日からずっとグリーンのシャドウが欲しいなと思っていたのですが、購入しようと考えていたものよりも濃い目のグリーンで発色が鮮やか。
今までにない自分の目元が印象的で夏にいいなぁ~と
アイシャドウだけじゃなく、ほんのりレッドのチークも頬がバラ色になって顔色がよく見えます。
チークの香りもさりげなく香ってすごくいい香り。これメイクが楽しくなりますよ。
持ちも良くてチークも入って4色で4800円はかなりお買い得だと思います。

どのアイテムも限定なんて勿体無い!定番カラーにしてもらいたい!と思える使えるアイテムばかりで大満足。
この夏のメイクはAQ MWで決まりですね。

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。