まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


SK-Ⅱのロングセラーアイテム フェイシャルトリートメントエッセンスで肌運命の負けない肌になろう!

今日は母の日。お母さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えられましたか?
母の日のプレゼントにも大人気のSK-Ⅱ。もらったら確かにすごく嬉しいですよね。
そんなSK-Ⅱのロングセラーアイテム フェイシャルトリートメントエッセンスは私も大好きなアイテム。
1431258090034.jpg
こちらをP&Gマックスファクター合同会社様より頂き、モニターに参加しています。

フェイシャルトリートメントエッセンスをしばらく使い続けてみたら、なんていうんでしょう・・・肌のキメが整って鏡を見ると「あれ?なんか肌いい感じじゃない?」と感じることが多くなりました。

ちょっとお高いのでケチケチして使ってしまいたくなりますが、肌荒れを防いで、肌本来の働きを整える トリートメント効果の高い化粧水ということで朝晩しっかり適量使うのが一番効果を実感できるんです。
肌本来の働きを整え、ハリとうるおいあふれるクリアな素肌に導いてくれるので肌を触ってみるとすごく滑らかでスベスベで思わずにんまりしちゃいます。

SK-Ⅱといえばご存知ピテラ。ピテラは独特の香りがあって初めての方は驚いてしまうこともあるかと思います。
私は慣れましたが最初はやっぱり「不思議な香りだなぁ」と使うたび思っていました。
無香料なのでこのフェイシャルトリートメントエッセンスはピテラの香りなんでしょうかね。
1431258116979.jpg

手で付けるタイプの化粧水もありますが、フェイシャルトリートメントエッセンスはコットンに取って顔全体を軽く押さえた後、やさしく丁寧にパッティングしてなじませます。
1431258128547.jpg
フェイシャルトリートメントエッセンスを使うと次のスキンケアアイテムの入り方が違うんですよ。
乾燥や肌のほてりが気になる部分のケアもできるので頼りになるアイテムだなぁと思います。
ファンデーションのノリもよくなったし、今の自分の肌好きです。年齢なりの悩みは出てきてしまっているけれどカウンターでも肌チェックで褒められることも昔よりむしろ多くなりました。
これもフェイシャルトリートメントエッセンスのおかげかな?

『SK-II のキャンペーンに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
