まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



モイストダイアンのエクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメント香りも手触りもダメージケアも満足!の超オススメ

美容オイル大好き!なので、オイルシャンプーも大好きです。
髪の毛のパサつきやダメージが気になるのでダメージケアしてくれてツヤを与えてくれるというのが魅力的だなぁと思うんですよね。

吉高由里子さんのCMでお馴染みのモイストダイアンのシャンプーシリーズ。
あのCM娘も大好きで真似して「シャンプー持込みで」をリアルで温泉でやったのを見て大笑いしてしまいました。

そんなモイストダイアンのエクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメントをストーリア様より頂きモニターさせていただいています。
1431170565472.jpg
モイストダイアンのエクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメントは濃密な泡がもたらす上質な洗い心地と仕上がり。オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら地肌の汚れをやさしく落とします。髪のダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修。

パッケージがゴージャスで目を引きますよね。
DSでは新発売のプラチナファイバーのエクストラシャインも並んでいて両方パケが格好いいなと思いました。


エクストラダメージケアはパサつくダメージケアも毛先まで補修してくれるというので
・切れ毛、枝毛が気になる
・傷んで広がっている
・カラーリングで傷む
と言った方にオススメとのこと。
3つとも当てはまる私はシャンプーとトリートメントをラインで使わねば!!
ヘアマスクも合わせてつかうと効果がより高そうです。

髪の主成分である「Wケラチン」処方なのが特徴で毛髪内部まで浸透補修なナノケラチンと傷んだ表面を集中保護する生ケラチンが奥深くから表面までしっかりダメージケアしてくれるんですって。

それに希少な高保湿オイルのモロッカンサボテンも種子オイルが配合されているから乾燥ダメージも補修してくれるんですって、モロッカンサボテンって初めて耳にしましたが浸透性が高く保水性に優れているんですって。
モロッコって乾燥が激しいイメージがあるのでそんな場所で水分を保持する能力のあるモロッカンサボテンってなんだかすごそうですよね。

シャンプーはトロリとしたテクスチャーであま~いフローラルな香りがなんとも幸せな気持ちにさせてくれます。
泡立ちはなかなか良いですし、洗い流すとオイルシャンプーだけどすごくさっぱりした洗い上がり。
べたつきも感じません。
はちみつみたいな色でおいしそう。
1431170581050.jpg


トリートメントはちょっともったりした感じ。こちらもとても甘くていい香り。
見た目はマヌカハニーみたいです。
1431170589960.jpg

シャンプー後トリートメントを塗布してから湯船につかってゆったり。しっかり馴染ませてから流した後は指どおりもよく、いい意味でオイルシャンプー使ってる!って感じがあります。
乾かしてみるとべたついたりはせず髪がまとまって広がらずしっとりとした仕上がり。
1431170738230.jpg

寝るときも髪から良い香りがふんわりとしてすごく幸せな気持ち。
翌朝起きたときはさすがに香りが弱くなっていますが、それでも髪がゆれたりするとすごく良い香りがさりげなく香ります。
初日「シャンプー変えた?」って会う人ごとに聞かれたのは久々の経験。
娘も友達に「髪がいつもよりサラサラ。いい香り。シャンプー変えた?」って聞かれたそう。
娘はドヤ顔で「ダイアン使ってるの」と答えたら「あー吉高ちゃんのやつ?あれやっぱいいの?」って言われて
「この香りとサラサラっぷりでわかるでしょ?」と言ったんですって。

香りは勿論洗いあがり、髪の毛のサラサラっぷりにゴージャスなパッケージとお手ごろ価格とオススメポイントがありすぎのモイストダイアンのエクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメント、あなたも使ってみませんか?

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
