まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


サロンユースの手肌にも優しいミレアム シャンプー使ってみました

我が家のお風呂場、ただいまシャンプーが3種類も置いてあります。

そのうちの一つに美容技術者専用のミレアム シャンプーがあります。
これものすごい存在感があるドデカボトル。
なんと容量800ml。
1432122928300.jpg

私は今まで存在を知らなかったのですが、結構有名な商品みたいですね。
2009年@cosmeベストコスメ大賞 シャンプー・リンス部門 第2位でアマゾンやアットコスメでのクチコミ数も結構多いです。
天然の植物油からつくられた弱酸性のシャンプーで、手肌にも優しいのでサロンで毎日シャンプーをしている方にも安心というので洗浄力はそんなに強くないのかな。
1432122937165.jpg

使用してみたところ、香りは美容室でシャンプーしてもらう時って確かにこんな感じの香り。
もっと泡立ちが悪いかと思っていたけれど想像していたよりも泡立ちはいいです。
洗い流した後はそこまでスッキリではないけれどサラサラの仕上がり。さっぱりという感じではないかな。
指どおりはすごくいい。手櫛でも全然ひっかからないサラサラヘアになれます。
肌荒れしている時でも安心して使えるコストパフォーマンスのよいシャンプーだなぁとは感じました。
子供の髪は最近ミレアム シャンプーでわしゃわしゃとしっかり洗ってあげています。
久々に出来かけの吹き出物があるので、頭皮だけじゃなく肌のことも考えてシャンプー選びをしようかなとも思いました。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
