まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



世界で一番売れている白髪染め ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーは匂いも気にならず色味も自然で長持ちの大満足ヘアカラーです

私が普段愛用しているヘアカラーといえばロレアル パリ エクセランス ヘアカラー。
色々使った結果ロレアルが一番バランスがいいなと思ったのでもう数え切れない位リピートしてます。

まず匂いがツンとしたきつい匂いではなく、比較的受け入れやすいフローラルな香り

3ステップトリートメントで髪の毛がごわついたりせず、むしろ艶やかな髪になれる

自然な色でしっかり染まって色長持ち

ドラッグストアで気軽に手に入れられるというのもこれ大事。
ヘアカラーコーナーで店員さんに聞くと「私が使ってるのはこれ」とほぼロレアル パリ エクセランス ヘアカラーを勧められます。
私は5個まとめて買うと一個おまけでもらえるというキャンペーンの時に5個まとめて買ってます。
まぁそれでもタイミングが合わないときもありますけどね。
今ちょうどその時で2ヶ月以上染めてなかったのでかなり白髪が目立つようになってしまってました。
そろそろ染めなきゃな~なんて思っていたらBlingさんからモニターさせていただけることになったので早速使ってみました。
普段私が使っているのは
今回もモニターさせていただいたのは緑がかった栗色(6NG)
パッケージがどうやら変わったらしいです。
1432469977981.jpg

初めてのお色でちょっとドキドキ。緑がかってるの??

中身はかなり充実してるんですよ
1432469988189.jpg

まず下地エッセンス
1432469997721.jpg

ヘアカラー剤2種
1432470018209.jpg

アフターカラートリートメント
1432470007703.jpg

一回分じゃなく数回分入ってるのがポイント。これすごく好き。

きちんとケープや使い捨て手袋もついてます。ヘアカラーに必要なものが1箱にきちんと入ってるので手軽です。



染める前はこちら
1433502738357.jpg
白髪がちょっと目だっています。

まず乾いた髪に下地エッセンスを塗布
1433508269511.jpg

その後1剤と2剤をしっかり混ぜます
1433508281164.jpg
1433508291382.jpg

ノズルタイプでまずは生え際などをしっかりカラーリング
1433508300824.jpg

その後はコームタイプに付け替えて全体をきちんとカラーリングします
全体に塗った感じはこんな
カラーリング特有の嫌なツンとした香りは比較的抑え目なので塗っていてもそう不快感がありませんでした。
使い勝手もいいし液だれしてこないのもいい。
1433508343139.jpg

30分ほど置いたら洗い流してからしっかりシャンプー
その後付属のアフターカラートリートメントを使用します。これ4回分ほど入ってるのが嬉しい♪
色味長持ちします。
1433508353324.jpg


緑がかった・・・というのはよーく気にしてみれば緑かな?というレベルでやや明るめの茶色ですが地色がかなり重めの黒の私にとってはあまり茶色っぽさは感じられませんでした。色選びって結構仕上がりに影響するんですね。
1433687250799.jpg

気になる白髪はかなりしっかりカバーしてくれるし染めた後は特に気になりません。
いつも使用しているのは6NBなので同じロレアルのヘアカラーでも仕上がりが新鮮でした。
でも仕上がりはやっぱり満足。ムラなくキレイに染まったしヘアカラー後のキシキシ感もなくいい手触り。

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
