まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



no.06can キャンボックスで自分に合ったヘアケアを見つけてみませんか?

ちょっとしたプレゼントで貰って嬉しいものといえばハンドクリーム、石鹸、シャンプーのトライアルセットなどですかね。
プレゼントに貰ったら絶対喜ばれるパケと中身の充実さでオススメなのがno.06can キャンボックス。
1434436144415.jpg
1434436158701.jpg


中身は二種類のシャンプーとヘアケアトリートメント1種が入っています。
1434436169040.jpg
1434436179433.jpg

オイルフリーシャンプー30ml/PPTシャンプー30ml/トリートメント45g
ボトルも飾っておきたい位可愛い!

オイルフリーシャンプーはオイルフリーだけあってさっぱりめの洗い心地なのかな?と思っていましたが意外としっとり。
でもすっきりした洗いあがりです。ボリュームはこちらの方が出ます。

PPTヘアケアシャンプー はオイルフリーシャンプーよりも髪の毛がしっとりサラサラに仕上がります。
ただこちらの方が髪がぺたんこになってしまう感じを受けました。

フローラル系なんだけど、なんというかアジアンフローラルみたいな香りかな。そんなに香りは強くありませんが品の良い香りだなぁと思います。

トリートメントは洗い流した後の手触りがすごく良くて満足。
1434436189318.jpg

パサつきが気になる私はPPTヘアケアシャンプー とトリートメントの組み合わせが好みかな。

使用感もとても良かったし、これは友人にもプレゼントしたいかも。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
