まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディオスカル リキッドアイライナー はプチプラだけど描きやすい!

娘が何故かベルばらのアニメを見始めたので、私も一緒になって見ていたら「オスカルうぅぅぅ!!!」ってな感じで二人どハマリしました。いやー今まできちんと見たことなかったんですけど面白いですね。
で、根強い人気のベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー も初体験です。
1435480757635.jpg

ベルばらのマスカラもアイライナーも@コスメで人気があるのは知っていましたが、1000円とプチプラだけど評価が高いんですね。
もう発売されて8年も経つというから根強い人気を誇っているようです。ドラッグストアでも必ず見かけますもん。

アイライナー自身はシンプルでいかにもベルばらコスメ!!って感じではないのでポーチに入れておいてもいいですね。
1435557624071.jpg


極細筆ペンタイプなのですごく描きやすい!0.1mmなんだけどコシがあって引きたいようにラインが引けます。
1435557634253.jpg

太さも濃さも自由に描ける♪スーっと簡単にアイラインが引けるので気持ちいいですね。よれないのでシャープな目元になります。
1435557656434.jpg
1435557644272.jpg


フィルムタイプでパンダ目にもなりにくいし、保湿成分のローズ水とヒアルロン酸Naも配合されているのも何気にいい。
ローズ水ってのがベルばらっぽいですよね。
スーパーウォータープルーフだけど、お湯でオフできるというのもアリだと思います。
プチプラでこのクオリティ、コスパも良さそうだし人気なのも納得です!

株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中です。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。