まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド使ってみました♪

最近メイク落としに重宝しているのが明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド 。

明色化粧品さんといえばプチプラだけど、価格以上に満足度の高いコスメが色々あるので私も愛用しているものがいくつもあります。
このDETクリア シリーズは娘がピーリングを愛用中です。この間セールで498円だったらしい。激安ですな。

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド はまるで美容液のようなとろみのあるリキッドが素早くメイクとなじみ、ウォータープルーフのメイクも簡単に落とすことができます。100%オイルカット&ノンシリコンなので、まつげエクステの方も使用できます。またAHA&BHAを配合しているので、濃いメイクだけでなく古い角質や毛穴の黒ずみまでもするんと落とします。W洗顔不要。

落ちにくい口紅を明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド で落としてみます。
1437481587376.jpg

今までリキッドクレンジングってあんまい使ったことがなかったのですが、すごく不思議な使い心地。
1437481599744.jpg

100%オイルカットでちょっととろみがあるけれどもったりはせずサラサラしています。

香りはフルーティーでおいしそうな香り。白ぶどうっぽい香りが好みかも。


濡れた手でも大丈夫だそうですが、乾いた手で使ったほうがメイク落ちが良いと思いました。
1437481626214.jpg
キレイに落ちましたがフルーティーな香りが洗い流した後も残ります。
1437481566614.jpg


落ちにくい口紅でも落ちましたけど、CCとかBBクリームみたいながっつりメイクには向かないかな?つい4プッシュくらい使ってしまう。
使った後はさっぱりで、ツルツル。AHA&BHA効果で老廃物もすっきり落としてくれるのかも。
日焼け止めオンリーの娘は「これ使うとスベスベ~」っとかなり気に入ってるようです。
クレンジングは毎日使うものなのでアルコールフリー、オイルフリー、シリコンフリー、無着色なのはいいですね。
プチプラだし、コスパも良いと思います。

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
