まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミューラグジャス ボディクリーム でラグジュアリーな香りも潤いも身に纏う

ミューラグジャスといえばドラッグストアで柔軟剤入り洗剤を購入したことがあります。
ちょっとおしゃれで香りもいいけどお高いな、という印象がありました。でもボディケア用品もあるんです。しかも可愛くて優秀なのが。
1434805784313.jpg

ミューラグジャス ボディクリーム はオーガニック成分を中心に配合し、素肌にやさしくしっかり保湿するボディクリームです。

160g・2,480円は洗剤と比較するとそこまで高くはないかな。
シンプルだけどちょっとおしゃれなパッケージ。ボディークリームっぽくないけどチューブ式なのは使うとき楽ですね。

クリームだけどそんなに重くなくジェルみたいなテクスチャー。
1434805745183.jpg

バニラとかムスクな香りが結構強めだなぁと最初思いますが、段々落ち着いてくるとラグジュアリーな香りに変化。練り香水としても使えるそう。
いい香り~!練り香水として使うほど強い香りではないかな。でもさりげなく香りを身に纏う感じ。
、気がつくと香りが穏やかに変化していくのもいいですね。
1434805768336.jpg

今の季節だとちょっとべたつきが気になりますが、そこまで重くないので夏場でも使えそう。
ボディケアって一年通してしたいから、お風呂上りラグジュアリーな気分になれるミューラグジャス ボディクリーム っていいかも。

株式会社ヴァンクリーフさんのブログリポーターに参加中です。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。