まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つの効果のクレンジングなんて便利すぎる!

夏場ってメイク直しも頻繁にするし、日焼け止め塗ったりとついメイクが濃くなりがちですよね。
だからしっかりクレンジングしたいけどあんまり肌にも負担を掛けなくない・・・そんなワガママな願いを叶えてくれるのがシンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル 敏感肌用。こちらをモニターさせていただいています。
1434805880493.jpg

これ今までにないクレンジングだなぁと思ったのがメイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、スキンケア発想のオールインワンリキッドタイプクレンジングなんです。
えーゲルなのにリキッド??と最初不思議だったのですが確かにゲルなんだけどとろみがついたリキッドみたいなテクスチャー。
スルスルっと軽い使い心地でこりゃ今のシーズンにもぴったり。
1434805859168.jpg

W洗顔不要なのもいいですが、ナノクレンジング粒子が毛穴をケアし、キメとハリのある素肌感になれるというのもいい。

さらに導入美容液として洗顔後の角質ケアをサポート。肌表面のバリア機能を整えます。弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー。アルコールフリーなのも私は嬉しい。敏感肌さんでも安心して使えますね。

気分をリラックスさせ、心地よい眠りへと導く天然アロマの香りです。
香りもほんのり甘くて無香料だけどつかっていていい気分になれる香り。
1434805869105.jpg

とろみがついたリキッドのようなテクスチャーなのでメイクとも馴染みがいいです。
日焼け止めやアイメイクもきちんと落ちるのに、洗い流した後つっぱったりしませんでした。これが導入美容液効果かな?

ボトルも可愛いし、310ml・1,880円ならコストパフォーマンスも良いと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。