まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ジバニャンヨーグルトが冷蔵庫を占拠だにゃん

息子の中ではちょっと落ち着いた妖怪ウォッチブーム。
最近全くゲームもやってません。でももうすぐバスターズ発売ですよね。
白が欲しいらしいです。
えーーーーと思いつつ周りが皆買うからうちも買っちゃうんだろうな。
スーパーで3つ買うとシールがもらえるというのでジバニャンのヨーグルト238円を9つ買っちゃいました。
高いよ!!!
味は朝食ヨーグルトと同じな気がするし量も25グラム少ないのに値段倍って・・・。
と思いつつ光るシール目当てで9つ買いました。3つ食べちゃったので6個しか残ってませんが冷蔵庫の一番上を一時期ジバニャンが占拠していました。
1435646536623.jpg
お腹にもいいし、家族全員ヨーグルト好きなのでペロリと食べちゃうと思いますけどね。

しかし光るシールは今のところオロチが3連続・・・・。9種類あるって書いてあったから9つ買ったけどそううまくはいきませんね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
