まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



オイルは焼ける!?そんなことない!!夏こそ使いたい Coyori(コヨリ) 美容液オイル!

この間肌診断に行ったら水分は良好だったのですが皮脂が2と出て「油なさすぎですよー。暑いから乳液とかクリーム避けちゃうかもしれないけど使った方がいいですよ」って言われちゃいました。
うーむオールインアイテムで楽しちゃう時以外は乳液もクリームも使ってるんだけどなぁ。

しかし冬場はオイル大好きでジャブジャブ使っていたけれど、ここのところ暑くなってきたからオイルはちょっとサボり気味になってました。
でもここまで油分がないとさすがにしっかり水分と一緒に肌に補給してあげなきゃ!!と思いたって
Coyori(コヨリ) 美容液オイル を毎日のスキンケアにプラスすることにしました。
1435480844247.jpg
@コスメでもクチコミ数1000件を超える超人気美容オイルです。
20ml・4,343円 / 40ml・7,809円と量からするとちょっとお高めな気もしますが、意外と少量でスーっと馴染むのでコスパは悪くないです。

今の時期ってやっぱりオイルだと重いのが気になるので、重過ぎないけどしっとり潤うというのがCoyori(コヨリ) 美容液オイルを使いたい理由のひとつです。
1435480866835.jpg
Coyori(コヨリ) 美容液オイルはオイル層と美容液層の二層構造になっていて瓶の状態だと分離しています。
だから使う前によーくシェイク!シェイク!白く白濁した状態になるまで振ります。
1435480877631.jpg

オイル美容液だけど、オイルよりはさっぱりとしていて美容液にしてはこってりとちょうど間位の感触。
1435480906115.jpg
オイル層は皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンドし、美容液層は20種の和漢・植物エキスを配合。皮脂を補いながら衰えた肌の働きにアプローチしてくれる働きをしてくれます。
使うのは化粧水をつけた後。一般的な美容液と使用順は同じですね。
1435480916104.jpg
ほんのりラベンダーの香りがいい香りです。この香り好き♪
オイル美容液だけれどべたべたはそんなにしないでむしろサラっとした仕上がり。

オイルって焼けちゃいそうで朝のスキンケアでは敬遠しがちですがCoyori(コヨリ) 美容液オイルは油焼けの原因となる石油系鉱物油は無添加ですし、美容液オイルに含まれるオレイン酸・リノール酸には、紫外線ダメージをケアする働きもあります。だから朝も是非使いたいオイル美容液なんです!
紫外線ダメージ気になるからスキンケアでCoyori(コヨリ) 美容液オイルを使ってきちんとケアしたい!
それに加齢により不足した皮脂を補うことで、水分と油分のバランスが整えてメイク持ちもよくなるらしいので夏こそオイル美容したいですね。Coyori(コヨリ) 美容液オイルにはエイジングケアにも有効な美容成分が色々入っているので毎日のお手入れにプラスしたいアイテムです。

今度の肌診断では水分量も油分もいいバランスだといいなぁ~。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
