まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー/トリートメント使ってみました

娘は髪の毛が結構長めで、髪のダメージやうねりが気になってるとのこと。

今娘のお気に入りのシャンプー&トリートメントがアハロバター リッチモイスト リペアシャンプー/リペアトリートメント
1435798662398.jpg

まずパッケージの可愛さが目に付きますが中身もすごい!
シャンプーには64種類、トリートメントには74種類もの美容成分が配合されているんです。贅沢ですよね。でもそれぞれ各900円と価格はお手ごろ。濃潤バター&生コラーゲンがシャンプー、トリートメント両方とも配合されているんです。お得でエコな詰め替え用があるのもいいですね。

他にもノンシリコン(シャンプーのみ)・合成着色料不使用・無鉱物油・サルフェートフリー(ラウリル硫酸aフリー)と言った髪のことを考えた処方になっているのも嬉しい。
@コスメのランキングでも一位になったのも納得です。

香りはシャンプー、トリートメント共になんだかピーチっぽい香りに感じました。
シャンプーはノンシリコンだけど泡立ちもよく、きしみなどもありません。トリートメントも程よくしっとりした仕上がりで満足。
髪の毛サラサラ♪しっとりとしているけどべたつきはなくダメージケアしてくれるのでいいなと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。