まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビューティマジック 毛穴凹凸補正でファンデののりもモチも◎に

汗ばむ季節になってきて化粧崩れも気になります。
だからこれからのシーズン ファンデーションの前に化粧下地は必須ですね。

私が最近使っている化粧下地は今年5月に発売になったばかりの 化粧下地 ビューティマジック 毛穴凹凸補正。
1435480777822.jpg
いつものファンデーション前にほんの少しつけるだけというのも簡単。
1435480788910.jpg

小鼻のあたりの専用の化粧下地ですが、勿論全顔にも使えます。

20gと少量に見えますが、一度に使う量は少ないのでコストパフォーマンスは良いです。
見た目も可愛いですが、軽いスフレ状のクリームは肌に伸ばすとすごくサラサラになって、塗っていて不思議な感じ。
1435480818647.jpg

ピンク色ですが塗ると、ちょっと白っぽいピンクがかった色になります。
塗りすぎ注意。ほんの少しで十分です。
1435480831991.jpg

パウダリーファンデーションは勿論、リキッドファンデーションとも相性が良いですし使うと化粧崩れが明らかに少なくなります。
毛穴も使わないよりは目立たないかな。テカリも抑えてくれるので化粧崩れや毛穴、テカリが気になる方にオススメです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。