まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


スマホ丸ごとディズニーに!1万点以上使い放題のディズニーパス使ってみない?

主人も私もずっとauユーザー。そろそろ機種変しようかなと思っていますが、それでもやっぱりauにするつもり。
そろそろ子供もスマホが欲しいなと言ってるのでちょっと考え中です。

iPhoneでもAndroidでも1万点以上のコンテンツ使い放題という魅力的なauのサービス ディズニーパスをご存知ですか?
きせかえ・動画・音楽、ゲーム、カレンダー、天気、スタンプやディズニーストアでの割引特典などディズニーファンなら見逃せない盛りだくさんのコンテンツを使い放題できるってすごいですよね。
disnypass.jpg
ディズニーチャンネルやディズニージュニアは子供も大好きなのでスマホで見放題っていうのも嬉しい!

しかもディズニーパスは大人気のツムツム最新エピソードが限定・先行配信中だったり、ディズニーパスでしか見られない動画「ツムの海底20メートル」を先行配信なんです。なにそれ気になる!!子供もツムツム大好きだから最新エピソードや動画の先行配信はkなり魅力的。

ディズニーパスには2パターンのコースがあって、コンテンツオンリーのコースは一ヶ月372円の月額コースとディズニーパスの「限定カバー&コンテンツセット」があります。コンテンツ使い放題でこの価格って安いなぁ~とちょっと驚きました。

限定カバー&コンテンツセットは可愛い限定デザインのスマホカバーと登録された方のみがダウンロードできる壁紙をプレゼント。それにディズニーパスのコンテンツ180日間使い放題!で2200円分もお得なんですって。更にただいまただいまお得な“ツムマスコット”をもらおう!キャンペーンを実施中なんです。カバー代からコンテンツ180日使い放題とツムツムマスコットをもらえることを考えたら選ぶならこっちかな。

ディズニーパスの【限定カバー購入】+【コンテンツ登録】で、アーケード版「ディズニー ツムツム」の"ツムマスコット"がもらえます。さらにこの"ツムマスコット"でゲームが1プレー無料で楽しめます!
ディズニーパスのキャンペーンはこちら

ディズニーパスのキャンペーンはこちら

ツムマスコット可愛いなー欲しいなー。今使ってるスマホには対応したカバーがないので機種変したら限定カバー&コンテンツセット買っちゃおうかな。オンラインは勿論auショップでも購入できるので気になる方は要チェックですよ。

ディズニーパスのキャンペーンに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
