まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


妖怪ウォッチ映画前売り券とドラゴンボールヒーローズ

今日は息子がドラゴンボールヒーローズをやりたいというので出かけたら「妖怪ウォッチ映画前売り券はお一人様3セットまで」とのポスターが。
あー今日から発売だっけ。去年すごかったよね。買えなくてフユニャンメダルを手に入れられなくてしょんぼりしてたよなーと思い出しました。息子に聞いてみたら映画見たいというので「さすがに9時すぎじゃ残ってないだろう」と思いつつ行ってみると「売り場どこ???」な状態。前売り券売り場のお兄さんに聞いてみたら「あ、ここです。ここで買えますよ」とのこと。
え???誰も並んでないの???と思いつつ3人分購入しましたけど・・・。
やっぱブーム下火なんですね。確かに飽きてる。バスターズもやってないし、メダルももうガチャでやらないなぁ。
だったらドラゴンボールやりたい!!!!!!って言われちゃう。

まぁでも早速手に入れたUSAピョンメダルを旧と零の妖怪ウォッチにはめて振られてましたけどね。

ドラゴンボールヒーローズではキビトとバーダックが出て

キビト
「誰このおじさん」
「界王紳の付き人だよー」
「ふーん」(もう見もしないでカードボックスに突っ込む)

バーダック
「うぉぉぉぉ!!!!レア!レアだ!偽悟空だ!!!」
「ちがうよ。悟空のお父さんだよ」(聞きもせず、今日使う予定だったカードからゴジータを外しバーダックを突っ込む)
「やったぜ!!!悟空デッキだ!」・・・全然違うけど

みたいなテンションの違いが面白かったです。普段私は一緒に行かないんだけど先週約束してたのでね。
バーダックがいくら孫悟空の父だと言っても「声と顔一緒じゃん」と聞き入れてくれなかったのですが
「悟飯も悟天も悟空の子供だけど声も顔も一緒でしょ?」と言ったら「そっかー」と納得してくれました。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
