まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/21発売の美人印象が1.5倍高まるマキアージュのCC使ってみました

@コスメの2015年上半期のベストコスメが先日発表されましたね。
総合一位はマキアージュのルージュ。ファンデーション部門の一位もマキアージュでした。
わかる!わかるよ!私の2015年上半期ベスコスも一位はマキアージュのファンデーション。二位はドラマティックルージュですもん。
勿論今日のメイクもその二つも使ってます。
大人気のマキアージュから新発想のCCクリームが8月21日発売に発売されます。

株式会社資生堂さまよりピーチチェンジベース CCを一足先にお試しさせていただきました。
1438345166939.jpg

見た目もキラキラゴージャスなマキアージュのベースメイクラインと同じデザインのキャップが印象的です。
1438345175322.jpg
1438345183222.jpg

夏場ってどうしても化粧崩れしやすくなってしまいますよね。日焼け止めの中には下地兼用のものもあるから省いてもいいかな~なんて思ってしまう時もあるけれどきちんと下地を使うと化粧崩れしづらいし、CCクリームなら顔色補正もしてくれるのでやっぱりきちんと使いたいもの。
SPF25・PA+++あるのでちょっとコンビニへ出かける位ならこのピーチチェンジベース CCだけでもよさそう。
1438396668317.jpg

10秒間なじませながらマッサージするだけで美容液からうるおい成分が溶け出し、血色感のある桃色肌になれるそう。
ほんの少しピンクがかったCCクリームを手にとり、優しく馴染ませマッサージすると顔色がうっすら明るくなってきました。
1438396675710.jpg
1438396682139.jpg

なんていうんでしょうか・・いかにも「ガッツリ塗ってます!!!」じゃなくて毛穴目立たないし肌色補正してくれてるから素肌がきれいな人みたいに見えます。BBよりも自然で厚塗りにならないのもいいなぁと思います。
1438396688976.jpg
1438396694542.jpg

パーフェクトマルチベースBBも以前使っていましたがこちらの方が仕上がりが自然。その分カバー力はBBには劣りますけどまぁ下地ですね。

それにマキアージュのCCは肌色を整えるだけでなく、スキンケア効果も兼ね備えているので付けているとメイク効果に+αで美肌効果も得られそう。

いつもよりもファンデーションののりと持ちもよく、10時間化粧もちは伊達じゃないなと実感しました。
ドラマティックパウダリーと合わせて使ったんですが肌めっちゃキレイ!!!これすごいわ!

それに何より嬉しいのがマキアージュのCCを使うと美人印象が1.5倍高まるとの調査結果もあるということ。
※マキアージュ調べ。
マキアージュが考える美人印象に対する評価の平均値です。効果には個人差があります。
2014年12月実施 60名

えー使うと1.5倍美人になっちゃうんですか!!そりゃ使わないと損ですよね。

これ下半期のベストコスメ入り!!ってな位気に入りました。
使っていて刺激もないし、クレンジングで落とした後の肌もCCを使っていない時よりもスキンケア効果のおかげかお疲れ肌ではないのでなくなったらリピすると思います。

同じく8/21に発売のドラマティックムードアイズも欲しいなぁと思っているし、スノービューティⅡも一昨日から使い始めてその効果にもう一個欲しい!!と惚れ込んでしまいそうだし、マキアージュはあれこれ欲しいアイテムだらけで困っちゃいます。

「マキアージュ」について詳しくはこちら
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。