まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PATAGONICOIL イセベルグモイストで髪サラツヤ♪

オイル美容液やヘアオイル、ボディオイルなど今オイル美容ってすっかり一般的になりましたよね。
私は乾燥肌で髪もパサつきがちなので毎日のスキンケアやヘアケアにオイルを取り入れています。

夜、お風呂上りに最近使っているヘアオイルがPATAGONICOIL イセベルグモイスト。
1439468680503.jpg

鮮やかなブルーのボトルはデザインもステキ。

こちら美容室向けに開発されたプロ仕様のアウトバストリートメントなんです。
実際に美容室のブログでオススメ品としても紹介されていました。

PATAGONICOIL イセベルグモイストは100ml・3,200円とちょっとお高めな印象ですが
一日一回使用の場合、ミディアムヘアで8ヶ月、ロングヘアだと4ヶ月も持つそう。意外とコスパは悪くない。

パタゴニックオイルには3種類あって
どれもパタゴニアローズヒップオイル、オレンジラフィーオイルといった大自然の恵みで、髪を補修してくれるんです。

・アルカニシオン エクストラ
髪と肌にうるおいを与え、落ち着きのある髪となめらかな肌に仕上げます。
・カテドラル
髪にほどよい弾力感を与え、手触りの良い髪に仕上げます。

それと私が使っている
・イセベルク モイスト
1439468694674.jpg
髪に柔軟性を与え、まとまりのある髪に仕上げます。

夏場の髪のうねり対策や冬場のパサつき対策にもいいし、ヘアスタイリングも決まりやすくなるんです。
うるおいやツヤも出してくれるのも嬉しい。
1439813415385.jpg
1439813421240.jpg


香りは、甘~いけれどちょっとエレガントな香り。オイルっぽくない、どちらかといえばボディクリームとかにありそうな香りです。
手でつけたのですがそんなにベタベタしていないので髪がぺしゃんこになったりもせずサラリと仕上がります。
ドライヤー後のサラサラっぷりは気持ちいい♪
今まで色々なヘアオイルを使ってきましたが、香りといい使い心地といいかなりオススメのヘアオイルです。
べたつかないしこの香りすごく好みなので私は髪のごわつきが、娘は傷みが気になっているのでお風呂上りにせっせと使っています。
1439813426940.jpg

濡れた髪に付けて馴染ませドライヤーで乾かすとサラサラで指どおりもすごくいいの!
1439813542694.jpg
一回使うとその効果実感できますよ!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。