まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



エテュセ プレミアムのプレミアム CCルースパウダー使ってみました

そろそろコスメカウンターでは秋冬用のファンデーションや色物が出揃ってきてみているだけでもワクワクしちゃいますよね。


プチプラでお財布の強い味方だけど可愛くて使えるコスメがいっぱいのエテュセからプレミアム CCルースパウダー が2015/9/10に発売になります。
1440244102567.jpg
そんなプレミアム CCルースパウダーを一足先にお試しさせていただきました。

パールピンクのパケも大人可愛くて30代からのエテュセ プレミアムのラインらしいデザインです。
11g・2,300円とそこそこお手ごろ価格。ちょっと大きめなのでポーチにinするには向かないかな。自宅向けですね。
1440244110790.jpg

こちらのプレミアム CCルースパウダーはベビーピンクCCによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げるルースパウダーです。
パウダーがほんのりピンクがかっていて肌がキレイに見える効果も。
1440244132808.jpg
1440244148310.jpg

血色のある透明感を与え、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてキメ細かな肌を演出してくれるそう。
うるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防ぎます。
粉っぽくならずに、なめらかでツヤのある仕上がりにしてくれます。


プレミアム CCルースパウダーは普段は下地、ファンデーションの後に使っていますが化粧崩れしにくくなるし仕上がりもキレイ。
お出かけ予定がないならファンデーションなしでこのプレミアム CCルースパウダーだけでもいいかも。

パフもふかふかで気持ちいいし、キレイにパウダーを叩けます。
1440244119100.jpg
1440244125604.jpg

シフォンタッチ アミノ酸系パウダー配合で、ニキビにもとになりにくい処方でアレルギーテスト済み。
エッセンスパウダーで保湿成分配合なのでこれからの季節は勿論一年通して使えそう。

エイジングケア・くすみ・血色感・毛穴・うるおい感といった大人の赤ちゃん肌を目指す方にオススメ。
1440244157005.jpg

結構ピンクがかったパウダー。
1440244162352.jpg
肌にのせるとパウダーがピンクというよりもちょっと白っぽくも感じます。
1440244168941.jpg
マットな仕上がりですが、肌がほんのりピンク色に。CCという名の通りカラーコントロール効果もありますね。
1440244174426.jpg
パウダーって一度に使う量がそんなに多くないので、コスパもいいです。
生理前なども使ってみたけれど肌トラブルもなく、皮脂浮きも気になりませんでした。
エテュセって若い頃使ってたなぁ~という30代からのあなた!エテュセのプレミアム CCルースパウダーで久々のエテュセのアイテム使ってみませんか?


エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
