まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングは炭酸泡で落とすクレンジング

最近のクレンジングって美容成分配合のものが増えて、つっぱらなかったり潤いが残るしっとりタイプのものも多いですよね。

日本各地でとれた天然美容成分を含む53種類の美容成分配合された炭酸クレンジング肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング をコマースゲート様からいただき、モニターさせていただいています。
こちらクチコミサイトでも高評価なので期待大!炭酸クレンジング???とちょっとわくわく。

1440134324320.jpg

1440134333685.jpg


肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングは今まで使ったクレンジングの中で一番使用感が軽~いクレンジングです。
まず缶タイプで泡で出てくるクレンジングっていうのが面白いなぁと思いました。
振って、垂直に立てて使うのがちょっと意識しないと忘れちゃいそうになります。
1440134305204.jpg

泡はすごーく軽い。他に例え様がない位軽いけど決してサクサクの泡ではなく泡が簡単に消えたりもしないんです。
肌にのせてマッサージしながら使うのがポイント。
これクレンジングだけではなく、クレンジング・洗顔・パック・角質ケア・トリートメント・マッサージケアができる6in1アイテムなんですって。W洗顔不要ってこんな軽い泡で大丈夫?って思いましたが大丈夫でした。
1440134312920.jpg
洗い流してもしっとりだし、いい意味で使用感が裏切られました。
炭酸クレンジングだけど、刺激などもなく香りも柑橘系の良い香りです。

コマースゲートさんのブログリポーターに参加中です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
