まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームはBB、CCクリームの概念を超えた、まったく新しい高機能ベースメイク

ベースメイクって今何をお使いですか?パウダーファンデーション?それともリキッド?BBクリーム?CCクリーム?
色々種類がありすぎてどれにしようか迷っちゃうって幸せな悩みですよね。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームはBB、CCクリームの概念を超えた、まったく新しい高機能ベースメイクなんですって。
今使ってるファンデーションや下地、CCクリームに全く不満はありませんし、満足していますが概念を超えたっていうフレーズが気になります。
「その心地よさ、まさにレスキュー。 ミネラル イオン ジェルで、うる密肌へ」ですって。
1440847292141.jpg

こちらのベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームの現品を頂き、ベアミネラルのモニターに参加しています。

ベアミネラルといえばミネラルファンデーションとすぐに思い浮かぶ程有名ですよね。
TVショッピングでも流れているとつい食い入るように見てしまうんですがミネラルファンデーションってパウダーなイメージがあるのでジェル??って不思議な感じがします。

チューブのビジュアルは普通にリキッドファンデーションみたい。
1440847329124.jpg


コンセプトの「素肌のままよりヘルシー、素肌でいるより解放感」ってミネラルファンデーションならではの表現ですよね。
でもSPF30・PA+++あって下地、ファンデーション、UVケア、スキンケア効果も得られるそう。
ミネラルファンデーションはパウダータイプもプレストタイプも使ったことがありますが付け心地がすごく軽くて肌が弱ってるな~と感じるときでも使える安心感が魅力です。

植物性スクワラン(オリーブ由来の保湿成分)、アッケシソウ(保湿成分)、クロブラリアコルジホリアカルス培養エキス(高山植物)などのスキンケア成分配合で乾燥などの外的刺激から肌を守ってくれます。これから乾燥する季節なので肌に潤いをメイクでも与えられるって魅力的です。
事前の62名の女性のUS臨床データによると100%の女性が使用後1週間で肌のキメが整ったと答えたそう。
使うほどキメの整うファンデーションなんてもう使うしかないじゃないですか!

見た目は普通にリキッドファンデーションっぽいですがよく見るとジェルっぽさも。
1440847358423.jpg

カラーは5色展開で、私が使用しているのは02のバニラ。ネーミングも可愛らしいですね。
1440847344649.jpg
手にとって付けてみると自然なお色で肌にもよくなじみます。
1440847382425.jpg

私は指で伸ばして使っていますが公式サイトに載っている専用ブラシも気になる・・・。でもちょっとお高いですね。
指でも十分キレイに付けられますよ。
1440847417678.jpg


ツヤがあるけど厚塗り感もなくキレイな仕上がり。ガッツリメイクでは決してないです。
でも自然なナチュラルメイク派には断然オススメです。自然なカバーの仕方。肌への負担も感じず、付けてることを忘れるくらい。
ただすごくナチュラルなのでリアルにすっぴんぽい。カバー力はないので私はこの上からパウダーを叩いて使ったり下地として使ったりしています。
これ単品だと気になりシミやシワはカバーできないと感じましたが、下地として使うとキレイな仕上がりでアリだなと思います。




ベアミネラルのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
