まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19は嘗てないファンデーション

最近ようやく暑さも落ち着いてそろそろ衣替えしないといけないな、なんて思うようになってきました。
美容雑誌で特集されている秋冬新作ファンデーションも色々な高機能なものが多くて日々進化してるのねぇなんて友人とも話してました。
その中でもちょっと変わった形状と名前で気になったのが クリニークのビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19。
こちらをBlingのモニターとして使用させていただいています。

名前がまず「ビヨンド パーフェクト」って完璧を超えちゃうの??っとどんな使い心地なんだろうとワクワクします。
そして形状、ファンデーションというよりコンシーラーっぽいビジュアル。コンシーラーも兼用だからですね。
1441070948791.jpg

独自設計のマジック ワンド(魔法の杖) アプリケーターで一回分のファンデーションの適量が取れる設計。
カラーは6色展開で
66 トゥルー ベージュ
65 ニュートラル
64 クリーム ベージュ(標準色)
63 フレッシュ ベージュ
62 ローズ ベージュ
61 アイボリー
と日本人の肌色にあった色合い。私が使用したのは64 クリーム ベージュ(標準色)。
1441070963049.jpg

SPF19・PA++で乾燥する部分には潤いを与え、テカリやすい部分は皮脂を吸収することで完璧を超える仕上がりにしてくれます。
1441070983464.jpg

気になるシミやくすみには特に念入りにぽんぽんと馴染ませて塗りこみます。
カバー力かなりありますが、そこまで厚塗りにならずに肌が均一にキレイに見えます。
肌に付けてもそこまで重く感じません。

乾燥もしないし、これからの季節に良さそうですし肌悩みをきちんとカバーしてくれるのでアリ。
夕方まで崩れなかったのも好感度高かったです。
ファンデーションとしてもコンシーラーとしても使えるので使い勝手もいいですね。

秋冬ファンデーションに悩んだら、完璧を超えたビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19を試してみてはいかがでしょうか?

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています。



Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
