まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


大人のハリ肌にオススメのスキンケアライン エリクシール シュペリエル

もうすっかり秋めいてきて、スキンケアも乾燥対策の保湿が超重要!な時期になってきましたね。
大人の肌のハリには、コラーゲンが大切だから、インナーケアもスキンケアも両立したいところ。

ドラッグストアで買えるスキンケアラインで最新のコラーゲン研究から生まれた先端のスキンケアといえばエリクシール シュペリエル。CM好きだわ~と思いつつ使ったことがなかったので気になっていました。


株式会社資生堂さまより
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液) の現品を頂き、モニターに参加しています。

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Wは肌に触れた瞬間みずみずしく変化し、すばやく角層まで浸透。
すみずみまでうるおいで満たし、湧き上がるようなハリのある肌へ導いてくれるんですって!
1440849242177.jpg

まずいいな、と思うのは化粧水も乳液も詰め替え用もあって経済的なこと。
ボトルも大きく持ちやすく適量が出やすいです。知らなかったのですが医薬部外品なんですね。
1440849263759.jpg

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Wはとろみがさらさらに変化して浸透するというので期待していました。
手にとってつけてみたりコットンにとってつけてみたりしましたが、乾燥肌の私でも確かにしっとり。
しっとりタイプの化粧水だと乾燥肌でも吹き出物が出たりしてしまうこともあるのですが、エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)は大丈夫。とてもしっとりではなく、しっとりでも十分潤いを感じられます。
刺激もなく使いやすいですね。香りはザ・資生堂!ってイメージの香り。フローラルな化粧品らしい香りです。

1440849277360.jpg

合わせてエリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)も使ってみました。
1440849298185.jpg

1440849318121.jpg
ボトルの口が大きいせいか乳液は多めにどろっと出てしまいました。エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)よりも香りは強めに感じます。
あー乳液ってこういう感じだよね!というイメージを裏切らない使い心地。化粧水の水分をしっかりバリアで閉じ込めてくれる感じがします。
1440849330006.jpg

資生堂といえばdプログラムのラインを主に使っていましたが、エリクシール シュペリエル もしっとりで肌にハリが出ていいですね。
乾燥しないし、肌がもっちりしっとりするのがわかります。量から考えると納得の価格ですし、詰め替え用もあってお得なのもアリだなと思いました。

エリクシールについて詳しくはこちら

資生堂様のモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
