まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



Dear Lauraの『オートマティックビューティ ナチュラルアイテープ』

娘のコンプレックスは一重なこと。
アイプチや二重テープなど色々普段から色々目を二重にしたり大きくしたりと努力してます。
AB(オートマティックビューティ)も愛用しているアイテムの一つ。

リニューアルしたDear Lauraの『オートマティックビューティ ナチュラルアイテープ』は見た目も可愛く、まぶたに貼るだけで簡単に二重になれるというテープ。こちらをDear Laura様より頂きモニターさせていただいています。

1440664330113.jpg
ケースがまずかわいい!
1440664341313.jpg

1440664351228.jpg
1440664381171.jpg
1440664398863.jpg

1440664419603.jpg
1440664477509.jpg

最初貼るのにちょっと手間取っていましたが、貼る時痛みもないし、テープを貼っているからといって視界が不自然になったりもしないとのこと。
「ちゃんと二重♪アイプチより長持ちだし、テープを剥がすときもそんなに痛くない」と気に入っているようで日常使いしています。
40回分入ってるし、なくなったらまたお小遣いで買おうっと、とも言っていました。
ぱっと見二重でまじまじと見ないとテープをしていることには気がつかないと思います。

いきなりプチ整形したいとか言われたらさすがにショックですが、こういった二重テープで簡単に二重になれるのなら気軽でいいですね。ドラッグストアやバラエティショップで売っているし価格もお手ごろなので一重にコンプレックスがあるならDear Lauraの『オートマティックビューティ ナチュラルアイテープ』を試してみてはいかがでしょう?

1441368187319.jpg



Dear Lauraのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
