まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理栄養士が作った子供用サプリメント 「ノビーノ カルシウム+ビタミン」

小学生の息子は家でも毎日牛乳を飲んで「ぼく、せがたかくなりたいんだ!!」と身長を伸ばしたいと思っている様子。
ただ嫌いな野菜が多く、栄養不足も心配。昨日もかぼちゃの煮物が嫌だったらしく延々と苦戦していました。

子供の成長に必要なカルシウムとビタミンが手軽に摂取できるのが
スマイルキッズベーシックノビーノ カルシウム+ビタミン。こちらは管理栄養士が作った子供用サプリメント。
1442367645818.jpg


Smile Kids Basic(スマイルキッズベーシック)は、 子供の成長と健やかな毎日をお手伝いする、おいしく食べるキッズサプリメント専門店で、このノビーノがサプリ第一弾なんです。

安心の国内生産

60粒入りで一日2~6粒口の中で噛むか舐めて溶かすタイプのサプリです。
2粒なら30日分。6粒摂取すると10日分です。2粒ずつうちの子は摂取しています。
1442367655703.jpg
1442367663296.jpg

見た目はサプリというよりヨーグルトラムネ。味も香りもヨーグルト風味です。

最初は息子ヨーグルト味でおいしい!っとボリボリ食べていたのですが、後味がちょっと苦いよう。
私もちょっといただいてみましたが、純粋にお菓子みたいなおいしさというよりはサプリにしてはおいしい、と言った方がいいかな。
合成甘味料や合成着色料を使用しないで作っているから甘すぎたりしないんですね。
1442367670515.jpg

うちの息子はウコンのサプリ以外は全然ドンと来いな子なのでサプリは全然いけるんですが、大人と子供では必要な栄養素が違うのできちんと子供のことを考えて作られているというのが親としては安心してあげられます。
カルシウムと色々なビタミンを摂取できて、子供の成長や栄養補給にも役立ちそうです。
サプリメントなので摂取する時間に決まりはありませんが、我が家ではおやつの前に摂取するようにしています。
でもサプリって感じじゃないですね。

袋も可愛く、大人向けのサプリとは違いますね。缶とか瓶だと捨てる処理が面倒だけどチャック付プラ袋なので場所も取らずゴミの処理も楽です。

ちょっと高めかな?とも思いましたが定期購入にすると価格もちょっとお得になります。
お子様の栄養不足が心配なママ達へ 管理栄養士が作った子供用サプリメントのノビーノをお子様に試してみてはいかがでしょう?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スマイルキッズベーシックのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。