まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



Coyori(コヨリ) こく生石鹸使ってみました

coyoriの美容オイルは有名ですが、coyoriには他にも人気のアイテムが色々あるんです。
たとえば・・・Coyori(コヨリ) こく生石鹸。これ美容オイルを買ったときサンプルがついてきて結構いいなと思った一品。
現品はこちら70g1749円。
1443301670442.jpg
1443301680023.jpg


http://www.cosme.net/product/product_id/10041342/top

皮脂に近い植物オイルをベースに、職人の経験による昔ながらの製法で作られた、自然の保湿成分をたっぷり含ませた石鹸です。キメ細かく生クリームのような泡で肌を優しく包み込み、必要な水分や油分は保ちながら、しっかり汚れを除去。さっぱりしながらも、しっとり潤いのある肌に導きます。
1443301687551.jpg

香りは特になく、昔ながらの石鹸らしい香りがします。
石鹸大好きで今まで色々な石鹸を使ってきたのですが、このCoyori(コヨリ) こく生石鹸の泡はすごくもっちりして気持ちがいいんです。軽すぎず濃密でぽってりした泡ができます。泡立てネットを使うのがオススメ。ネットを使わないとなかなか泡立たない印象を受けました。
1443301693517.jpg

顔に泡をのせて洗うとふわふわ♪
結構さっぱりめの洗いあがり。つっぱりはしないけれど乾燥肌の私としては春夏使いたいなぁと感じました。
オイリーな主人は「これすごくいい!!」っと気に入ったよう。つっぱりもせず、肌の調子がすごくいいそうです。

お風呂場に置きっぱなしでも溶けたりせずへたりもしないのは便利です。
これじゃなきゃ!!!って程ではありませんが肌の調子に関わらず安心して使える石鹸だと思います。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
