まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



密着度がすごい!オートマティックビューティ ダブルアイテープ

今日で連休も最後ですね。
お出かけ時に普段できないメイクを楽しんでいた娘ですが、いつも苦戦する二重作りがオートマティックビューティ ダブルアイテープで楽々だったようです。
こちら透明タイプのテープでパッケージも可愛らしい♪
1441774540686_convert_20150923214657.jpg

テープに左右があって、LRのマークがそれぞれの隅にしるしがついています。
DSC_0597_convert_20150923215121.jpg

どうして二重に産んでくれなかったのぉぉぉ!!っと二重メイクをする度に言われます。
私と息子はパッチリ二重なのも悔しいらしい・・・。
DSC_0596_convert_20150923215040.jpg


AB(オートマティックビューティ)のテープはもう一つ色つきのものも使用していますが、透明の方が使いやすいとのこと。一度でキレイに貼れます。
透明だからつけてることがまじまじ見てもわからない!元から天然な二重なんじゃないの?という位自然です。
友達にも気がつかれなかった。プリクラでもちゃんと二重で写ってました。

100枚入って1000円だから両目に使っても一日20円。お財布にも優しいプチプラも嬉しいですね。
これアイプチより手軽で夜まで二重キープできてイイ!!
透明でしっかり密着するから目をつぶってもバレにくいです。
学校にもつけてこうかな・・・これならバレなさそうだし・・・とも言ってました。まぶたが痒くなったりもせず使っていて違和感もないようです。
プチ整形したいとか言われるよりも二重テープなら安心。
マスカラやビューラーを合わせて使ってもテープがよれたり、取れたりもしません。

DSC_0593_convert_20150923214900.jpg


通常の洗顔やクレンジングでも落ちるとのことですが、ぬるま湯でもテープはとれたようです。
念の為、糊が残っていないようにきちんと洗い流したら元の一重に戻りました。

いかにも二重テープ使ってます!といった不自然な感じも全くない上に、簡単だし、コスパも良いし持ちも良いと良いこと尽くめのオートマティックビューティ ダブルアイテープ、一重でお悩みの方一度使ってみて下さい!

Dear Lauraのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
