まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



フォンス フェイシャルフォームは洗顔ダメージを少なくした優しい洗いあがり

そろそろ肌寒さを時折感じたり、乾燥する季節になってきましたね。
今日今シーズン初めてハンドクリームを二つ買ってきました。

エイジングも気になるけれど、乾燥肌なので保湿もスキンケアでは一年通して気にしています。

朝の洗顔として、フォンス フェイシャルフォームを使ってみました。
fonsform_convert_20150925204020.jpg

こちらメレンゲのようにきめ細かく、弾力ある泡が簡単に立ち、お肌を傷つけずに毛穴の黒ずみ、古い角質やほこりなどの汚れを取り除く液状洗顔フォームです。

液状の洗顔フォームはあまり使ったことのない方が多いかもしれません。フォンス・フェイシャルフォームは泡立てネットを使わなくても、キメの細かい泡がモコモコと泡立ち、その弾力のある泡が洗顔中の摩擦からお肌を守り、負担をかけずすっきりと洗い上げます。泡切れが早いこともフォンスの洗顔フォームの特徴です。

ほんのりアロマな香りがします。良い香りだけどさりげなく香ります。

泡立てネットなしで簡単に泡立つのは朝時間がない時にも持ってこいです♪
1443301536017.jpg
1443301546184.jpg

少量でもしっかり泡ができるので、想像したよりはコストパフォーマンスが良いです。
ボトルの見た目よりもずっしり。100ml入っているのでたっぷり使えそう。

すっきりとした洗いあがりだけど、つっぱったりせずスベスベになります。
毛穴もすっきり気持ちいいし、洗った後もしっとりとした気持ちのいい肌になれるのでこれからの季節にも良さそうだなと思いました。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
