まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



DAZZSHOP / EXCELLENT FILM MASCARAはバランスのいいマスカラです

やっぱり秋メイクではマスカラが欠かせません!
で落とせるフィルムタイプのマスカラが好きです。

ここのところ私のポーチにinされているメインマスカラが
DAZZSHOP / EXCELLENT FILM MASCARA 7g・2,800円

DAZZSHOPはカラーコンタクトレンズを主力製品に据え、アイメイクに特化した製品を取り扱うコスメティックブランドです。
2015年9月4日(金)に西武渋谷の化粧品売り場にて第一号店となる店舗を開設したばかり。勿論オンラインショップでも購入可能です。

1443301587925.jpg

小さく細めのヘッドブラシが、まつ毛の根元にフィットし、ボリューム・ロング・カールをバランスよく仕上げるマスカラ。つけまつ毛やまつ毛エクステにも対応し、ぬるま湯で簡単にオフできます。重ね塗りをすることで、自分好みのまつ毛を演出。

つけまOKのマスカラって珍しい気がします。
シンプルな見た目もなかなかクール。海外ブランドのマスカラみたいなかっこよさ。
ヘッドブラシは確かに小さめ。これ重ね塗りに持ってこいですね。
美容成分を贅沢に配合しているので、まつ毛を痛めることなく、まつ毛が映えます。色は今のところブラックオンリー

1443301597280.jpg

自然にまつ毛のボリュームアップ&カールで鏡を見て思わず「まつ毛カールすごっ!」っとニマニマしてしまいました。
ボリュームも長さも満足でいいとこどりのマスカラだなぁと使っていて実感します。
1443301609260.jpg

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
