まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味はおいしくヘルシー♪

健康のことを考えて青汁飲んだりしていますが、スムージーも良さそうだなぁと思って楽天やアットコスメでも人気のミネラル酵素グリーンスムージー を栄養補給も兼ねて飲んでみました。

1444462789540.jpg

味が5種類あって
ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味
ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味
ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味
ミネラル酵素アサイースムージー ピーチ味
ミネラル酵素グリーンスムージー アセロラ味

私が飲んでいるのは一番人気のマンゴー味。
1444462797949.jpg

1杯あたり82円なので、コンビニとかスーパーで売ってるスムージードリンクよりも安いし、粉末だからかさばらないしこれ便利ですねー。

シェイカーにミネラル酵素グリーンスムージーと一緒に水は勿論牛乳や豆乳などを入れてシェイクするのもなかなか面白い。
1444462806935.jpg

ミキサー使わずにシェイカーでいいのは後片付けも楽でいいですね。
牛乳で飲むと甘みがより引き立つ気がします。
1444462814760.jpg


1444462824543.jpg
1444462886482.jpg
1444462906884.jpg
1444462924567.jpg
1444462932444.jpg

ほんと普通においしいし満足感があるのでダイエットにもよさそう。
しっかりとした味で甘いけれどカロリーも低く、食前やおやつ代わりにもよさそう。
食物繊維もたっぷりだからお腹もスッキリでお通じがいい感じです。

野菜・果物・海藻・野草・穀類から、厳選して選ばれた200種類の栄養素が含まれているというのがすごい!
普通に生活してたらそんなに沢山の栄養素を食事で摂るの相当難しいと思います。

これすごくおいしいのでスムージー初心者さんにもオススメ。ダイエット、栄養補給など色々な目的に役立ってくれそうです。

Tenderlyのブログリポーターに参加中です

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
