まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ使ってみました

洗面所とお風呂場、それにリビングと合わせてクレンジング数えてみたら5つありました。
その日のメイクや肌状況に応じてクレンジング使い分けていますが、VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ はミネラルファンデーションなどであっさりめのメイクをお風呂で落とすのに使っています。
1445171761517.jpg


こちら豊かな泡立ち・きめ細やかな泡で、メイク汚れ・余分な皮脂・古い角質を逃さず捕まえるキレートセンサー機能を導入し、肌を傷つけることなく簡単に洗い落とすクレンジング洗顔料です。厳選した11種の美容成分に加え10種の美容成分を配合。汚れを落とすだけでなく、豊富に含まれた美容成分を肌の奥深くへ浸透させ、洗うたびに輝きのある肌に導きます。

泡立つメイク落としってあんまり使ったことがないので不思議な感じでした。ネットで泡立ててみるともこもこ泡。
1445171720882.jpg
1445171752058.jpg

「いいの?いいの???これ洗顔じゃない?メイクちゃんと落ちる??」って最初ドキドキしていましたが泡でもちゃんとメイクが落ちますしふわふわ泡が気持ちいい。
つっぱったりもせずすっきりと気持ちいい洗いあがりです。

かなり濃い目のメイク時は泡だけでは落としきれていない部分もありましたがあっさりめのメイクだったら全然オッケーだと思います。
ポイントメイクは先に落としてからクレンジング洗顔した方が良いですね。
洗顔料としてだけの使用もアリでしょう。洗顔料という面の方が印象としては強いです。減りが早いなぁと思ったら主人や娘も洗顔料として使っていたそう。


株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
