まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラセホワイター 薬用美白アイクリームはプチプラでなかなか優秀

スキンケアでつい省いてしまうこともあるのがアイクリーム。量が少なくて高い、というのがアイクリームのイメージですよね。

@コスメで1000件近いクチコミがあるプチプラ アイクリームがプラセホワイター 薬用美白アイクリーム


1444975677841.jpg
1444975668540.jpg

明色化粧品さんってプチプラだけど侮れないコスメが色々ありますが、これも30g・1,100円とアイクリームにしてはかなりコストパフォーマンスも良いです。

プラセンタ特濃配合で、美白とエイジングケアを両立した薬用アイクリームです。薬用美白成分プラセンタが肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に導きます。コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、気になる目もと・口もとにアプローチ。肌にハリと潤いを与え、ふっくらとしたハリ肌へと導きます。
1445045076748.jpg
1445045071046.jpg

かなりこってりとしたクリームで結構重め。
これだけの量でも目元も法令線にもたっぷりめに塗れます。
目元にもほうれい線にも、美白とエイジングケア効果はありがたい。

そりゃぁ高いアイクリームと比較してしまうと即効性はありませんが、この価格なら惜しげなく使えるしね。
こっそり使っていたらしい娘が「クマが!クマが!薄くなったよ!これ私使う!!!」っと力説していたのでそういう効果もあるのねぇ・・・なんて思いました。
あれ?どこいった??と思ったら娘が部屋に持っていってたし。

ホワイトフローラルの香りもそこまで気になりませんでした。
お手ごろ価格でたっぷり入っているし、初めてのアイクリーム入門にもオススメです。

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。