まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

お手ごろ価格だけれど価格以上の価値があると思っているのが、True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用。これ私の今年の上半期ナンバー1クレンジングです。
たっぷり入っているけど一本使い切った!左が使い切った分で右がこれから使おうと思ってる分です。
1445045000995.jpg
ほぼからっぽ~♪
1445044993833.jpg
1445044986000.jpg


まず何がいいってたっぷり入っていること。310ml・1,880円はコストパフォーマンスがすごくいい!
惜しげなくたっぷり使えるのに敏感肌でも使えるっていうのも嬉しいですよね。肌がゆらぎ状態でも安心して使えました。
低刺激を追求した、ノンオイル・アルコールフリー・弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・アレルギーテスト済みです。

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになっているというのも他にはありません。
まつげエクステもOKだそうです。
ちゃんとメイクも落とせますが、ポイントメイクは事前に落としておいた方が更にいいと思います。

成分も魅力的。AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・甘草根エキス・ホメオシールド*・ローヤルゼリーエキスの7つの導入美容液成分をバランスよくリッチに配合。

天然アロマの香りもすごくおいしそうな香りで大好き!爽やかなリラックスできる香りです。
べたつかないし、洗いあがりもすっきりだけどさっぱりで気持ちいいしつっぱらないの!
かなりオススメです。
濡れた手や顔にも使えるのがすごく便利。お風呂場でも楽々クレンジング。
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 でクレンジング&洗顔すると、お風呂あがり急いでスキンケアしなくてもカピカピにならないので乾燥肌の私としてはその点もありがたいです。

ドラッグストアでも売っているし、コストパフォーマンス抜群、使用感も優しく良い香りといいこと尽くしのクレンジングなのでオススメですよ。



True Natureさんのブログリポーターに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
