まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


確実にまつ毛伸びた!一本使い切って2本目に突入したまつげ美容液

最近自まつ毛も前よりもふさふさで長さが出てきました♪嬉しい。
マスカラに美容成分色々入ってるのを使っているのもあるとは思いますがまつげ美容液がやっぱり効いてるんじゃないかなぁ?と思っています。
一本使い切って2本目に突入したのがレフィーネ cobo アイラッシュ。
1444975620688.jpg

12種類の美容成分がダメージから守り、酵母パワーで長く・濃く美しいまつげへ導くまつげ美容液。
界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料、シリコン、オイル、オールフリー

8ml・1,800円って正直ちょっと高いと思ってました。
最初は気休めでしょーとか思ってたんですが、確実にまつげ長くなってる!!
それを思えば全然安い。やっぱり育毛メーカーのものだけある!友人に教えたら皆使い始めました。

朝晩使っていますが、なかなかなくならないからコスパも悪くないし、きちんと効果を感じられたので価格以上の価値を感じます。
朝は特にこれを使った後にマスカラを使うとまるでマスカラ下地みたいになってアイメイクの持ちも良かったです。
すぐに乾くのでマスカラを塗ってもダマになったりしませんでした。
1444980155490.jpg

太眉ブームの今にもぴったりな眉毛にも使えるというのもちょっと笑ってしまいましたが、私眉はふさふさなのでまつ毛だけでいいかなぁ。
他のメーカーのまつ毛美容液は使ったことがないので比較はできませんが、@コスメや楽天でもランキング一位になっていることを考えると私以外にも効果を感じている人が多いんじゃないでしょうか。


1444975611974.jpg
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
