まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ミネラルファンデーション入門にオススメ ベアミネラル デラックスキット

TVショッピング大好き。見ていて欲しくなるのはやっぱりコスメですかね。
ベアミネラルとか見る度に「これ使ったら肌キレイに見えそう!!」「本格的なメイクセットって感じ!」「ブラシが色々あるし肌に優しそう」っと心がすごく揺さぶられます。

ベアミネルといえばCR ティンテッド ジェル クリームを使って、ミネラルファンデーションってカバー力はないけれど肌がナチュラルにキレイに見えるなぁと実感しました。

ミネラルファンデーションの魅力を余すところなくたっぷりじっくり実感できるのがベアミネラル デラックスキット

ベアミネラル デラックスキットは
ベアミネラル ファンデーションを気軽にお試しいただける初めての方のためのスターターキットに加え、さらにカバー力がほしい方のためのとってもお得なキットです。ミネラルから生まれたベアミネラル ファンデーションのほかに、フェイスカラーやブラシなどを揃えた通販限定のベースメイクキットです。単品合計価格よりも64%もお得で、安心の「60日間返金保証」「無償色交換保証」つき。
1446985707689.jpg

ファンデーションがオリジナルorマットの2種のうち1つ、ブラシが3種、パウダー、化粧下地、コンシーラー、ポーチと8点もセットになって9000円。別々に買うと合わせて25100円ですが、デラックスキットだとまとめて64%OFFの9000円。
1点あたり1000円ほどで現品を使えるというのはなかなかいいですよね。


オリジナル ファンデーション (SPF15・PA++) Mサイズ
通常購入価格:2,800円(税抜)
世界中で愛され続けるベアミネラルのロングセラー定番商品。気になる部分を自然にカバーし、光を拡散して輝く、透明感のある肌を演出します。タール系色素・タルク・オイル・合成香料不使用で、お肌にのせていることを忘れてしまうほどの軽さと心地よさ。何度重ねても厚塗りにならず、自然な仕上がりなのに、カバー力は抜群。

1446985731924.jpg



SPF15・PA++なので、お肌を紫外線からしっかりガード
粉浮きせず、クリーミーな仕上がりを実現
ふんわり軽く、優しいつけ心地

私は使っていませんが
マット ファンデーション (SPF15・PA+++) Mサイズ
通常購入価格:3,000円(税抜)

必要な潤いは残したまま、余分な皮脂を吸収。化粧崩れが気にならない、ツヤをおさえた落ち着いたマットな仕上がりです。スキンコンディショニング成分*配合で健やかな肌を保ち、毛穴などの気になる部分をしっかりカバー。くすみのない美しい「ヘルシーマット」な肌へ。

* ラウロイルリシン、ソイルミネラルズ

SPF15・PA+++なので、お肌を紫外線からしっかりガード
ベアミネラル初のマットタイプのファンデーション
肌を乾燥させることなく余分な皮脂を吸収します


ミネラルベール SPF25 (PA+++)
通常購入価格:2,500円(税抜)
1446985724170.jpg
皮脂やテカリをおさえ透明感あるさらさら肌を1日中キープ!

ベールをまとったような上質な肌感を演出する、紫外線防止効果のあるフィニシングパウダー。余分な皮脂を吸収し、透明感のある仕上がりが続きます。ファンデーションの前にも後にも、化粧直しにも使用できます。

プライム タイム (30mL)
通常購入価格:4,000円(税抜)
1446985749919.jpg

ファンデーションのつき・持ち・仕上がりをワンランクアップする専用下地

無色透明・ジェルタイプのベアミネラル ファンデーション専用下地。キメ、小じわ、毛穴など気になるお肌の凹凸を均一に整え、肌の表面をサテンのようにサラサラに。ブラシの滑りを良くし、ファンデーションのフィット(密着)感を高めます。また、乾燥からお肌を守り、テカリを防ぎながら、お肌をみずみずしく保ちます。
オイルフリー、無香料、アレルギーテスト済


プレシジョン フェイス ブラシ
通常購入価格:3,500円(税抜)

理想の仕上がりをしなやかに司る、ミディアム~フルカバー用ブラシ
1446985766374.jpg

斜めのカットが肌にぴったりとフィットし、細部までファンデーションをのせることができます。しなやかな肌あたりでうっとりなめらかなつけ心地。艶やかな仕上がりから、ふんわりマシュマロのような仕上がりまで自由自在。

※ミネラルパウダーをキレイに簡単に肌へのせる為に、ベアミネラルは37年前からブラシ使いを提唱してきました。

ブラシを使うことで、ファンデーションをムラなく肌にのせることができ、薄いベールを幾重にも重ねたような繊細で上質な仕上がりに。


コンシーラー サマー ビスク (SPF20・PA++)
通常購入価格:2,500円(税抜)
1446985713891.jpg

シミ、くすみ、赤み、クマ、色むら、色素沈着などの気になる部分をしっかりカバー

お肌のトラブルを自然にカバーしてくれるお粉タイプのコンシーラー。日本人の肌になじみやすい肌色です。SPF20で、紫外線からお肌を守ります。ファンデーションの前にも後にも、リップベースにも、マルチに使用可能。


ソフト フォーカス フェイス ブラシ
通常購入価格:3,800円(税抜)
1446985775868.jpg


ソフトな肌触りのフェイスブラシ

コンパクトな形状で、パウダーをふんわりと軽やかにのせることができます。

※ミネラルパウダーをキレイに簡単に肌へのせる為に、ベアミネラルは37年前からブラシ使いを提唱してきました。
ブラシを使うことで、ファンデーションをムラなく肌にのせることができ、薄いベールを幾重にも重ねたような繊細で上質な仕上がりに。


マックス カバー コンシーラー ブラシ
通常購入価格:3,000円(税抜)
1446985759201.jpg

テカリをおさえ、毛穴レスを叶える。なめらかで落ち着いた上質肌へ!

シミ、そばかす、ニキビ痕、赤みなどをムラなくカバーするブラシ。ブラシの中でもっともカバー力があり、コンシーラーまたはファンデーションをトントンとのせるように数回重ねると、気になる部分を自然にカバーできます。

※ミネラルパウダーをキレイに簡単に肌へのせる為に、ベアミネラルは37年前からブラシ使いを提唱してきました。
ブラシを使うことで、ファンデーションをムラなく肌にのせることができ、薄いベールを幾重にも重ねたような繊細で上質な仕上がりに。


メイクアップ ポーチ
通常購入価格:3,000円(税抜)
1446985699645.jpg

メイク道具が一つで収まる大容量のスタイリッシュ ポーチ

ファスナー口が大きく、中面を開いて使うことができる便利なポーチ。片方はファンデーションなどの商品をいれることができるメッシュのポケット(ファスナー付)、もう片面はブラシポケットとカバーがついて、使いやすい仕様。普段使いにも旅行用のメイクポーチとしても大活躍します。

化粧下地のプライムタイムを塗ってみて「サラサラ!!!!」とちょっと驚きました。
少量でも伸びはよく、コストパフォーマンスもすごくいいです。
ちょっとつっぱるような感じも受けましたがこれを塗らずに省いたら崩れやすいなぁと思ったので、ベアミネラルのファンデーションを使うなら使った方がいいアイテムですね。


オリジナル ファンデーションは8g・3,800円って高いなと最初思いましたが少量でいいので逆にコストパフォーマンスがいいかも。
マットよりもこちらの方が私は好きです。カバー力がある、とありますがそんなにカバー力がある印象はありません。
普通のファンデーションと比較するとシミやくすみは隠れない。私の使い方の問題かな?付け心地は軽いです。
重ねて使ってもそんなに重くならないのはいいですね。
SPF15 PA++と紫外線対策も少しですがしてくれます。
プレシジョン フェイス ブラシで使っていますがこのブラシもなかなかいいです。形が面白い。

マット ファンデーション (SPF15・PA+++)は一度使ってオリジナルのが仕上がりが好きだったので、マットな仕上がりが良くなったらこっちに切り替えて使いたいかも。


ベアミネラル コンシーラー サマービスク(SPF20・PA++)はサマービスクという名前の通り結構健康的なカラーです。
パウダータイプのコンシーラーって今まで使ったことがなかったのでつい付けすぎてしまうのですが、それで正解でした。
重ねて使うとパウダーがしっとり馴染んできます。
コンシーラーブラシでつけるのがちょっと面倒ではありますが・・・。色はちょっと濃い目だなぁ。
マックス カバー コンシーラー ブラシは絵の具のブラシみたい(笑)だなと思いましたが毛先が小さめで硬さもちょうどよく使いやすいです。

ミネラルベール SPF25 (PA+++)はファンデーションを使う前でも使った後でも使えるのがいいな、と思います。
私はファンデーション後にフィニッシングパウダーとして使っていますが崩れにくくなりますし、コストパフォーマンスがすごくいいです。ソフト フォーカス フェイス ブラシでつけていますがこのブラシの肌当たりすごく好き。大きめで使いやすいしキレイにパウダーが乗ります。

ポーチは単品でこれに3000円は出せない・・・。全部がセットできるのはいいですしたっぷり収納できます。


総合してみると思っていたよりもステップが多くて忙しい朝には向かないかなぁ?と。
付け心地はステップを重ねても軽いし、メイク落としも楽ではあります。
ただ付けるのがちょっと難しいしコツがいるんでしょうね。
ミネラルファンデーションは少量でも十分ですし、コストパフォーマンスはものすごくいいと思います。


ベアエッセンシャル株式会社さんのブログリポーターに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
