まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ケサランパサラン スムースリップスはキレイな発色・荒れにくい

私の肌は決して丈夫なほうではないけれど、唇の皮はものすごく薄くてかなりの確立で口紅やリップクリームでも荒れてしまいます。
だからいつも口紅を塗る際はたっぷりのワセリンを塗りこんでから。
だけど@コスメでも人気のケサランパサラン スムースリップスでは比較的大丈夫でした。
ケサランパサランって若い子向けなイメージで事実自分も高校の頃とか流行ってた気がします。
でも若い子は勿論大人でも満足の品質の優秀コスメなんですね。
1445044969970.jpg

見た目も可愛いデザインでちょっと小ぶり。ポーチに入れておきたい可愛さです。
1445044962810.jpg

合わない口紅は皮がべろんとはがれてしまったり、ガサガサに荒れてしまったりするのですがさすがなめらかさ、甦る「潤いラッピングルージュ」と謡っているだけのことはありますね。スルスルっと伸びもよく、唇表面の荒れムラを、なめらかに補整してくれました。リップクリームみたい。でも色つきリップよりも荒れなかったのでかなり気に入りました。

1445044954293.jpg
保湿成分約80%。つけているあいだ中、パックしているかのような潤いでやわらかくとろけるような塗り心地。ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に、とありますが派手すぎず落ち着いた色合いでキレイ。
私が使用したカラーは01のキャンディーピンク。
甘すぎず、鮮やかな発色でキレイ♪口元が自然と明るく見えていい感じ。アイメイクの方が力入れがちでしたがこれなら顔全体が華やかになりますね。
1445163451870.jpg


★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅) はバラエティショップやネットでも買えるので私も他のカラーも欲しいなぁと思っています。


ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
