まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMで気になっていた濃いシチュー 純生クリーム、おいしい!

うちの息子の好物はシチューとグラタン。この二つは夏でも週に一度は食卓に並ぶ定番メニューです。
カレーよりも頻度が高い二つのメニュー。
野菜嫌いなのですがシチューやグラタンに入れると食べてくれるから不思議。
ブロッコリーもほうれん草もかぼちゃも普段は苦手なくせにシチューに入れたら「おいしい!」っとなるから母としては大歓迎なのですけどね。

普段シチューもグラタンもホワイトソースから作るのですが、時間がない時は市販のルーやミックスも便利そうだなと思っていました。
CMが気になっていた濃いシチュー 純生クリームをエスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています
1445777193360.jpg


濃いシチュー 純生クリームって響きがいいですよね。薄いのは嫌!濃厚なシチューが食べたい!!

濃いシチュー 純生クリームは北海道産純生クリームを贅沢に使用した、上質なクリーム感・ミルク感が特徴のシチューです。
「真空濃密製法」で、純生クリームの風味をそのままに、濃厚な旨みをぎゅ~っと凝縮してあるそう。
生クリームなんてシチューやグラタンには普段贅沢だから使わないです。でもルーに配合されているのなら簡単だしちょっとリッチな気分を味わえそう。

1445777200235.jpg

1445777206334.jpg

本当は色々な野菜を入れようかなとも思ったのですが、濃いシチュー 純生クリームのおいしさをシンプルに楽しみたいなぁと思って具材はじゃがいも、たまねぎ、にんじん、お肉、コーンとシンプルに。
ホワイトソース作らなくていいって楽!!!鍋に付きっ切りじゃなくていいしダマになる心配もいらないしこりゃ今度から濃いシチュー 純生クリームを使おうかしら・・・なんて楽することばっかり考えちゃいました。
1445777212638.jpg

ただいま濃いシチュー 純生クリームのサイトではインスタグラムキャンペーンを実施中なんですって。
ハッピーハロウィンということで、息子がせっせと自分の考えたハロウィンとシチューのコラボをしてくれました。
ハロウィンといえばオバケとお菓子、ということで一生懸命飾りつけ。
1445777231780.jpg
濃いシチューにはパンが合いますね。息子お気に入りのパン屋さんの塩パンをお供にいただきました。おいしい♪
1445777319567.jpg
1445777313990.jpg

濃いっていうから味が濃すぎたりしたらどうしようっと心配だったのですが、そんなことはありませんでした。おいしさが濃厚って意味なのかも、なんて子供と話しながらあったか食卓を囲みました。この冬おいしいシチューで心も身体もほっこりしたいなと思ったら
濃いシチュー 純生クリーム、いいかもしれません。


エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。