まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ホメオバウ アイクリームは少量でもすごい!!

マスカラやアイシャドウ、アイラインなどしっかりバッチリメイクをしても目元がしょぼしょぼしていたら折角のアイメイクも残念なことになってしまいますよね。

エイジングケアではかなり信頼をおいているホメオバウさんのアイクリームを初めて使ってみました。
1446187109741.jpg

ホメオバウ アイクリームは15g・5,000円。ちょっとお高め。ビタミンK、EGFにプラスしてFGF、ツバメ巣エキスを配合したアイクリーム。目元に総合的に働きかけ、ふっくら明るい目元へ導いてくれます。
1446187100550.jpg
量は少ないなぁと思ったのですが、一回の使用量は米粒程度なので一回あたりのコスパは悪くないです。
香りもそんなに気にならないし、少量でも伸びます。乾燥しがちな目元もしっとり。
1446187093024.jpg
べたつきも感じないし、いい感じ。
アイクリームだけど、私は気になるほうれい線にも使っています。シワ薄くなるといいなぁと。
使った翌朝は目元や口元にも乾燥を感じないし、何だか目元もふっくらしている気がします。
チューブタイプで使いやすいし朝晩使っています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
