まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


アロマモイストビューティーエッセンス ローズオットー使ってみました。これイイ!!

オーガニックって響き、すごく心惹かれますよね。
肌が敏感な方や、毎日ちょっとお疲れで肌だけじゃなく心もささくれ立っている方、乾燥肌の方にオススメなのがアロマモイストビューティーエッセンス ローズオットー

アロマモイストビューティーエッセンス ローズオットーは化粧水の後にしっかり補潤し美白、色素沈着、ターンオーバー促進を補います。
1446252047570.jpg


スキンケアの命、大切な成分「水」にこだわり、製造。
気品ある芳醇な香りのローズオットーの天然の香りです。(香料は使っていません。ローズオットーオイルそのものの香りです)
乾燥肌にはローズといわれるように普通肌から乾燥肌の方にお奨めです。
価格も20mlで3000円とかなりお手ごろ価格。

シンプルな処方なので、さっぱりしているのかな?と思ったのですが、すごくしっとりとした使い心地。これすごく好き!!!
刺激もないし、きつすぎない優しいけれど上品なローズの香り、すごくいいです。
1446252040412.jpg


水にこだわっているとあって出羽三山の主峰「月山」が生んだ超軟水ナチュラルミネラルウオーターを使用しているというのは贅沢な気がしますね。でも肌に直接つけるものだからこそ、このこだわりが嬉しい。

ローズの香りは気品ある芳醇な香り、豊かな効能で、アロマの女王と呼ばれるローズオットーを使用しているから。
落ち込んでいる時や人との付き合いによるストレスで疲れた時、自信を無くした時に、ローズオットーは貴女を優しく包みこみエレガントに癒してくれる上にホルモンバランスを整えるので、月経痛やPMS、更年期障害によいと言われています。確かに心がささくれだった時もこれを使うとちょっとほっとしたような気分になりました。

しかも1プッシュでたっぷり伸びてかなりコストパフォーマンスいいです。1プッシュで全顔イケます。
1446252032029.jpg

べたつかずサラリとしているのにしっとりというまさに理想の肌になったので、これはかなりお気に入りアイテムです。
コスパもいいし、オーガニックだし、肌がゆらぎがちな時でも安心して使えたのでなくなったらリピートしたいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
