まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ポアクリア 角栓クリーナージェル 、手軽で便利です

娘の肌悩みの一位はニキビ、二位は小鼻の黒ずみ、三位は毛穴の開きだそう。
やっぱり若さよねぇ・・・悩みが違う・・・。シワとかくすみとかシミじゃないもの( ̄^ ̄)ゞ

だからポアクリア 角栓クリーナージェル も発売されてすぐ買ってきて毎日使っていました。30g・950円とお小遣いで買える値段だしね。
1445171701954.jpg

ちょうどなくなってしまった・・・と思ったら明色化粧品さんから現品を頂き、モニターをさせていただけることに!
じゃぁ私も使ってみよう♪っと思い、娘共々使用しております。

まず見た目可愛いですよね。
1445171692838.jpg
使用量もちょっとでいいのでコスパもいいし、毛穴、角栓、黒ずみなどにも効果があるのも嬉しい。

1445171678267.jpg
難しいことはなく、洗顔前に小鼻に塗ってマッサージしておくだけという手軽さもいい。オレンジの香りも好きです。
1445171671290.jpg
洗い流すと小鼻がスベスベで気持ちいい!週1程度の使用に留めていますが便利でいいアイテムだと思います。



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
