まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


オススメ歯磨き粉スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

歯磨き粉ってどんな基準で選んでいますか?
私は以前はなんとなくドラッグストアで目に付いたものや特売のもの、新商品のものなど特にこだわりもなく選んでいました。

でもやっぱり自分の歯の悩みに応じた歯磨き粉をしっかり選ぶことが大切だなぁと最近しみじみと感じます。

私が最近愛用しているのが スマイルコスメティック ホワイトニングペースト




スマイルコスメティックさんのシリーズはどれも好きで、色々なアイテムを使っていますがホワイトニングペースト シリーズはもう何回もリピートしている一番お気に入り。
ドラッグストアでポイント10倍の時にいつもこれ買うので店員さんに覚えられてしまいました。
「これ、いつも買ってるみたいですけど、そんなにいいですか?」と言われたので
「めっちゃいいですよ~。他の歯磨き粉に浮気できなくなりますよ」っと逆に店員さんにオススメしておきました。


プッシュ式で清潔で適量が出しやすいのがまずすばらしい!
1446467125139.jpg

香りや味もミント感が強すぎず、柔らかくてちょうどいい香り。
泡立ちはすごくいい、というよりは泡立ちがむしろ少なめな印象です。
でもそのお陰でしっかりと磨けるから使い勝手が良いと思っています。

口をゆすいでみると、スッキリとして歯の表面もツルツルです。
息もスッキリとするので歯磨きするのが楽しくなりますよ。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
