まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


エイジングケアシリーズ 新ビタナリッシュクリーム使ってみました。

久々に妹に会ったのですが、出産以来だったせいかすごく老け込んでいてビックリしました。
私より4つ下だったのに、肌ボロボロで思わず「大丈夫?」っと聞いてしまいました。
下の子の夜泣きがなかなかで・・・上の子もやきもちを焼いたりで育児で大変なよう。

どうしてもスキンケアも後回しになって手抜きになっちゃうんだよーっと嘆いていました。
お姑さんにも久々に会ったら驚かれて「ゆっくり休みなさい」って二人とも預かってくれたそう。で、自分で使っているエイジングケアクリームをプレゼントしてくれたんですって。優しい!!
クリームってベタベタしててあんまり好きじゃないんだよねぇ・・・って言ってたけどクリーム大事!30過ぎたら絶対使うべき!っと猛プッシュしておきました。確かに若い頃は化粧水と乳液だけでも全然オッケー、むしろ化粧水だけでもいいんじゃない?なんて思ってましたが年齢重ねてクリームの大切さを実感しています。面倒なときや忙しいときはオールインワンで済ませちゃう時もありますけどね。

エイジングケアや保湿ケアにもぴったりなビタナリッシュクリームをオージオさまより頂き、モニターさせていただきました。

1447731441960.jpg


もう結構何年も前の話ですけどこちらの旧品を@コスメのプレゼントで頂いて使ったことあります。
でもその時はまだ良さがイマイチ実感できなかったのですが、年齢を重ねたことと、商品がリニューアルしたことで感じ方も全然違うだろうなと期待して今回使ってみました。

内蓋とスパチュラ付で清潔に使える心遣いも嬉しいですね。
1447731451108.jpg

エイジングケアシリーズ 新ビタナリッシュクリームは
化粧水で補った水分を、逃さず押し込むクリームです。うるおいのヴェールでラップをかけるように包み、乾燥を防ぎながらじっくりと浸透し、角層の深くで、肌自身がうるおう力を後押しします。さらに、1年を通して心地よくお使いいただけるよう、軽やかな使用感にこだわりました。 それでいて物足りなさを感じさせない、クリームならではの豊かな保湿力。レチノールをはじめ、うるおいの持続力に優れた美容成分積極的にアプローチして、若々しいハリとつやをもたらしてくれます。

こだわりの成分として
・うるおい浸透力 ナノコラーゲン
・長時間うるおいが続く ペンタバイティン
・内側から輝きを放つ ココナッツヴァージンオイル
が配合されているそう。
1447731459303.jpg
1447731466415.jpg

クリームだし、見た目からもこってりした感じかな?と思っていたら、付けてビックリ。あららすごく軽い!
伸びも良いしするするっと肌に乗ります。
べたつきもそんなに感じないし、エイジングケアクリームってもっと濃厚でガッツリ保湿ってイメージだったので、使いやすいしいい感じ。軽い使い心地ですが、肌はしっとり保湿してくれます。これなら季節を問わず使えそう!
刺激もなく、肌もふっくらです。匂いもきつくなく、原料臭がちょっとするかな位。
秋冬は乾燥が特に気になる季節だから、今まで油断していた方も肌老化を感じやすくなっているかも。
エイジングケアを始めようかなと思っている方、クリームってべたつくし重いから嫌と思っている方にも是非使っていただきたいなと思いました。
私は化粧水、美容液の後に使用しましたがクリームパックとかに使うのもよさそうかも。
40g・5,000円ですが、ただいまキャンペーン価格で4200円とお得な価格になっています。
ラインで使ってみたいなぁという方にはビタナリッシュトライアルセットもオススメですよ

オージオのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
