まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



patron ビヨンドシャンプーは贅沢な香りと洗い心地

シャンプーって今は色々なものが溢れていて、どれが自分に合ったシャンプーなのか探すのも大変ですよね。

ノンシリコンシャンプーやオイルシャンプー、美容液のような贅沢な配合のシャンプーなどどれにしようか悩んでしまいます。

ちょっと贅沢なpatron ビヨンドシャンプーをただいま使っています。
1446789130260.jpg

patron ビヨンドシャンプーは美容成分を配合した濃厚な泡が、艶やかな潤いをもたらします。肌・髪に優しいスルホコハクサン系・アミノ酸系洗浄成分を採用したノンシリコンシャンプー。95%以上が天然由来美容成分(洗浄成分を除く)。頭皮を潤しながらしっかりとクレンジングし、17種類の有効成分・美容成分をしっかりとチャージ。髪、頭皮を柔軟で潤いのある状態に仕上げます。

250ml・3,900円 / 30ml・600円

香りがすごく不思議な香りで今までに嗅いだことがなく、なんと表現していいのかわかりません。
バニラのようなムスクのような・・・でもフローラルでもあり、ちょっとオリエンタルな感じもする。
単純ではなく、複雑に色々な香りが重なっているような香りなんです。決して強すぎず、主張もそこまで強くはありません。

1446789152163.jpg

ノンシリコンシャンプーって泡立ちがいまいちなものが多いですが、patron ビヨンドシャンプーはすごく泡立ちも良くもこもこと簡単に泡立ちます。

しっかり地肌もマッサージしながら泡で洗い、流すと、頭皮はスッキリするのに髪はしっとり。
ノンシリコンシャンプーなのにパサついたりもせず、しっとりサラサラな洗いあがりです。

天然の美容成分がたっぷりと贅沢に配合されてるから、ノンシリコンなのにしっとりで髪が喜ぶ仕上がりなんですね。
パサつかないし、髪のダメージケアもしてくれている気がするので髪の調子がすごく良いです。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
