まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



乾燥肌さんにもオススメ マナラ モイストウォッシュゲル

朝だんだん寒くなってきて、洗顔もちょっと面倒・・・。でもそんなことも苦にならないような朝こそ使いたい洗顔料がマナラ モイストウォッシュゲルです。
マナラといえばホットクレンジングゲルが有名ですが、こちらも優れた名品です。
1446988076097.jpg


マナラ モイストウォッシュゲルはカプセル化パパイン酵素が毛穴汚れをすっきり落とし、アーチチョーク葉エキスが毛穴をケアする、朝用の美容液洗顔料。コラーゲンやヒアルロン酸、オリーブ油、スクワランなどの美容成分を97.5%配合しました。洗浄成分を一切配合せず、美容成分が汚れをやさしく包んで落し、しっとりモチモチとした洗い上がりです。 無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加と肌にも嬉しい♪

120ml・3,200円

このマナラ モイストウォッシュゲルはまず何より香りがイイ!
おいしそうな柑橘系のさわやかな香りで使っていてうっとりしちゃいそう。

洗浄成分ゼロの洗顔料という一見「????」っと思ってしまうんですが、洗い流さなくてもいい美容成分たっぷりの贅沢な乾燥肌さんにピッタリの洗顔料なんです。

ほぼ美容液といってもいい美容成分が汚れを包み込み、肌をしっとり洗い上げてくれるんです。
洗い流したり、ふき取りでもいいだけではなく、なんと肌にのせたままでもいいというからすごいですよね。

私は面倒な時はふき取りで使っています。寒いし・・・。
洗っても洗い上がりがしっとりだし、ふき取りでももちもち感も残るし、これ乾燥肌さんには是非オススメしたいアイテムですよ

マナラ化粧品のモニターに参加しています

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
