まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


メディプロダクト アイシャンプーロングでまつ毛を洗ってまつ育しよう!

マスカラやアイライン、アイシャドウ・・・アイメイクって楽しいですよね♪
顔が一番変わるのってアイメイクだと思うんです。
だから気合を入れてメイクしちゃいがちですが・・・クレンジングってどうしてます?

私は今まで面倒なので普通のクレンジングで一緒に落としてました。
でもそれだと汚れがちゃんと落としきれていなかったり、目にしみたりしてしまうんですよね。

そんなまつ毛をキレイにしてくれるのが「洗うまつ毛ケア メディプロダクト アイシャンプーロング」

まつ毛の美容成分を配合した、洗うまつ毛ケア。まつ毛をきれいに洗うことで、まつ毛の生え際から美しく。ビタミンD・高麗人参エキス・ガゴメ昆布エキスなどの保湿成分と毛髪補修効果のある16種類のアミノ酸と4種類のセラミドを配合。濡れたてや、まつ毛エクステでも使えます。
1446789167529.jpg

アイメイクを落とすのってリムーバーとか、綿棒とか使って手間なイメージでしたがこれは簡単。ジェル状のクレンジングで優しくまつ毛を洗いながら、なんとマツ育してくれるんです!
東急ハンズでも売ってる、今注目のアイテム。
プッシュ式で使いやすいのも便利♪
1446789177472.jpg

実際に使ってみたら確かに沁みない!香りも気にならないし、ガッツリ落とすというよりは優しく洗っている感じがします。
少量しか使わないのでコスパも悪くないし、まつ育もしたいので毎日の習慣にメディプロダクト アイシャンプーロングを取り入れたいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
