まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ゲームアプリの課金が最大≪20%≫もオトクになっちゃう『SMART GAME』

ゲームアプリ、いくつ位遊んでます?私は5つほど遊んでいて課金しているのはそのうち2つ。
今までの課金の合計額は・・・考えたらダメな気がする。でもやめられないのが課金罠。
どうせ課金するのをやめられないならお得になる方法を選びたいですよね。
そこで課金ユーザーにオススメなのが実質5%OFFでゲームに課金するなら!『SMART GAME』



新規アプリのインストールが不要で、自分がいつも遊んでいるゲームアプリを同期するだけという手軽さは便利ですね。
還元された「ゴールド」は、1ゴールド=1円としてiTunesギフトやAmazonギフト券、PEXなどに交換できるというのはイイ!
ペックスもiTuneもアマゾンも使ってるからそれはなんと耳寄りな話!!

全てのiOSのゲームアプリが対象というから、自分が遊んでるのは対象外・・・なんてこともない!
ただ残念なのがAndroid未対応だということ。残念なり・・・私はAndroidユーザーなので使えないです。
でもiPhoneユーザーにはとってもお得な話ですよね。
いつも遊んでいるアプリを、「SMART GAME」経由でいつも通りプレイするだけで実質5%OFFになるようなものなので課金ユーザーは必見ですよ!

レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
