まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫外線予報 UVジェルNはSPF30・PA+++でコスパもイイ!

夏は子供の日焼け止めをせっせと塗っていましたが、ちょっと最近さぼりがち。
自分の日焼け止めは忘れないけれど、子供の紫外線対策もきちんとしてあげないといけませんね。
秋冬でも紫外線は降り注いでるから、子供が朝学校に行く前に「ちょっと待って~」っと日焼け止めを塗り塗りしてあげています。
1448453669628.jpg


株式会社石澤研究所の紫外線予報 UVジェルNは250gとかなりボリュームがあるのに1600円とお手ごろ価格。
ポンプ式で惜しげもなく使えるのもありがたい。自分用の日焼け止めを持っている娘も玄関に置いてある紫外線予報 UVジェルNを出掛けにプシュっと手にとって塗っています。
1448453659388.jpg

無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールなので子供にも安心して仕えますし、私は顔用じゃなく身体にも使っています。たっぷり使えて刺激も痒さもないのがいい。
1448453651769.jpg

ジェルを伸ばすと、すぐにさらっとして透明 になるからべたつかず日焼け止め嫌いな子供たちも抵抗なく使えます。
ほんのりオレンジ精油の香り も日焼け止めらしくなくていい。白浮きもしないし、SPF30・PA+++あるので日常使いには十分。

ゴシゴシ洗わなくても 石けんで簡単に落とせるのも子供にとってはいいみたい。
コストパフォーマンスもすごくいいし、低刺激で使い勝手もいいので家族皆で使う日焼け止めとしてオススメですよ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。