まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



「マキアージュ デュアルカラールージュ」でグラデーション唇に♪

マキアージュのファンデーションや口紅、チークは大のお気に入り。
そんなマキアージュから2015年11月21日(土)に発売された「マキアージュ デュアルカラールージュ」を資生堂様より頂き、モニターさせていただいています。
マキアージュってもうシリーズ発売から10年も経つんだそうです。10周年を記念して
1448443079673.jpg
「マキアージュ デュアルカラールージュ」は1本で2色2質感が楽しめる新発想のルージュ。
2色を重ねる“つぼみ塗り”で、テクニックいらずで簡単に旬のグラデーションを楽しめるんです。

カラーは10周年限定カラーの6種類あって
10 レディになれるレッド
20 上品でやさしいベージュ
30 落ち着いたレッド
40 爽やかなコーラルピンク
50 女性らしい洗練ピンク
60 大人の可愛さピンクローズ

私がモニターさせていただいたのは60 大人の可愛さピンクローズ
甘過ぎそうでピンクローズって使ったことがなかったのですがこれは大人の可愛さとあるだけあってただ甘いだけじゃないカラーです
1448443071198.jpg

見た目はドラマティックシリーズのようなキラキラパケ。
1448443063409.jpg

くすみや縦じわなどを自然にカバーする「光ぼかしコンシーラー」と、自然な赤みを再現する「にじみ出る血色感カラ―」の重ね使いで、
ポッと内側からふんわり色づいた仕上がりに。鮮やかな色合いのルージュでも、より自然に唇と溶け合います。
1448443055535.jpg


6時間持続のロングキープな仕上がりというのも魅力的です。

こちら上から「光ぼかしコンシーラー」

自然な赤みを再現する「にじみ出る血色感カラ―」

両方の重ね使い

1448443048044.jpg


唇に塗ってみるとなんとも色っぽい唇に・・・。あらちょっと大人な感じがしますね。でも可愛い!
ドラマティックルージュと比較するとマキアージュ デュアルカラールージュの方がほんわかというか優しい色合いと仕上がり。
これいいな♪
2色を重ねる“つぼみ塗り”で、テクニックいらずで簡単に旬のグラデーションを楽しめるとあるだけあって簡単!
以前グラデーションを出したくて口紅を重ねてみたけれどただのっぺり分厚くなっただけのことがあるのでこんなに簡単にできるのは嬉しい!他のカラーも買っちゃおうかなと考え中です

マキアージュのサイトはこちら
11/20~29まで、東京・表参道でポップアップストアがオープンしているそうなのでこの週末にでもお近くの方は是非マキアージュのアイテムを体験してみてくださいね。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
